楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館大沼プリンスホテル 北海道カントリークラブ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北海道カントリークラブ

秀峰駒ヶ岳を望み景勝地大沼国定公園に広がる北海道カントリークラブでは、美しい四季の彩りを感じるプリンスコース、1965年開場以来歴史を重ねた大沼コース、個性の異なる2つのゴルフコースをお楽しみいただけます。
ホテルと北海道カントリークラブ間では無料送迎バスを運行しております。(クラブハウスまで車で約5分)

大沼コース
大沼コース
大沼コース
大沼コース

コース

大沼コース

(18H・メンバー・乗用カートキャディー付きプレー・セルフプレー)
北海道の大自然をそのまま生かし、広々したフェアウェイに豪快に飛ばす醍醐味を思う存分堪能できます。50年を超える歴史を重ねたコースは多くのドラマを生み、ゴルファーを魅了しています。

大沼コース
プリンスコース

(18H・パブリック・乗用カートセルフプレー)
戦略性に優れ、池やバンカーが巧みにレイアウトされ、美しい四季の彩りを感じる林間コースです。6,724ヤードの戦略性に長けたコースはビギナーから上級者、ご夫婦でのラウンドなど幅広く皆さまに楽しんでいただけます。

プリンスコース

クラブハウス

ロビー

吹き抜けによる開放感と、ナチュラルな素材により大沼の大自然を感じるロビー

ロビー
レストラン

ガラス越しゴルフコースを見渡すことができる快適な空間のレストラン。

レストラン
ショップ

都内人気ショップVoxGolfAmericaと提携し魅力あるゴルフグッズを取り揃えたプロショップ

ショップ
パウダールーム

こだわりのラティングとイオンスチーマーを完備した広々としたブースはゆったりと身支度ができる女性だけの特別空間のパウダールーム

パウダールーム
函館大沼プリンスホテル
〒041-1392
北海道亀田郡七飯町西
大沼温泉