楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設





大人の寛ぎを大切に





ここ鳴子風雅では、日ごろの忙しさや喧噪から離れてゆっくりとした空間の中でお寛ぎください。

暖炉に揺らめく炎に魅了され、お好みのお飲み物や書籍を手に取り、ご自身の風雅時間をお愉しみください。
大切な方と夜遅くまで語らうのも、自分時間を愉しむのも、すべてお客様次第。

美食と温泉に酔いしれながら、大人の隠れ家で何もしない心の贅沢をご体験ください。







ラウンジ

Lounge



ラウンジ


お好みの本を読んだり、大切な方と静かに時間を過ごす・・・

都会の喧騒の中ではできない、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるスペースをご用意しています。
どうぞ携帯の電源をOFFにして本来の自分に戻ってゆっくりとお過ごしください。




・ウェルカムサービス:14:00~17:00
アルコール・ソフトドリンク、お茶菓子等をご用意しております。どうぞご自由にお愉しみください。
※17時以降もコーヒー・紅茶をお愉しみいただけます。











レストラン

Restaurant



レストラン


スタイリッシュな空間の中央にはライブキッチンを配置し、五感でお料理をお愉しみいただけます。

料理長との会話や鉄板から上がる炎の演出をお愉しみいただけるライブキッチン前のカウンタースペース、
カップルでゆっくりとお召し上がりいただけるカップルシート、ほかのお客様との目線が合わないように配置した
テーブルの空間まで大人が美食をゆっくりとお愉しみいただける空間創りに拘りました。

どうぞ大切な方と大切な時間をゆっくりとお愉しみください。











貸切露天

Private open-air bath



貸切露天


自然の中で過ごす贅沢時間
源泉かけ流しの露天風呂を大切な方とゆっくりお過ごしいただけるように貸切でお愉しみいただけます。



<予約制> ご利用料金:1組45分/2,200円(税込) ※ご宿泊者様限定











フロント・駐車場のご案内

Front desk and parking information



ご案内


当館のフロントは3階にございます。
ご到着後はそのまま館内をお進みいただき、エレベーターにて3階までお越しくださいませ。

お車でご来館の場合、混雑時には建物前の道路にお停めいただくことが可能でございます。
ご到着順に奥からお停めください。

※現在、故障により1階ラウンジのWi-Fiが利用不可能な状況でございます。
 ご不便をおかけいたしますがご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。