楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 指宿いわさきホテル 指宿いわさきホテルTOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
鹿児島は薩摩半島の南に位置し、広大な庭園にはプライベートビーチや美術館があり、天然砂むし温泉、充実したアミューズメント施設を持つ、3世代で楽しめるくつろぎのリゾートホテルです。
写真2 写真3 写真4
敷地内には砂むし温泉があり、目の前に錦江湾を臨み、海風に吹かれながら砂むし温泉を体験できます(お1人様・有料1,100円税込) 建物の柔らかい曲線に沿って配置された客室は全室が海の見えるバルコニー付きのオージャンビュー。(お写真はスタンダードツイン30㎡) 温泉は、大浴場「眺望の湯」・「露天の湯」、そして天然砂むし温泉がご利用頂けます。(お写真は、「露天の湯」。眼前に広がる錦江湾を眺めながらの入浴は格別です)
写真5 写真6 写真7
ご夕食は、ブュッフェ・和食・焼肉・洋食・がございます。 庭園には南国の花々が咲き南国の植物が数多く見られます。ウォーキングやサイクリング(有料)で自慢の庭園で過ごしてみませんか♪ 夏季限定オープンのジャングルプールは、迫力満点のウォータースライダーを持つホテル自慢の施設のひとつ。プールサイドは隣接するビーチにつながり、そのままマリンスポーツも楽しめます。