楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石和温泉郷 自家菜園の宿 ホテルうかい 5つ星のお食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石和温泉郷 自家菜園の宿 ホテルうかい


笛吹川畔鵜飼橋の袂にある純和風のたたずまいをもつ静かな宿です。郷土色豊かな活魚料理・洋食など多種にわたり心のこもったおもてなしで一味違った宿造りを心がけております。甲斐の旅の宿には、是非ともホテルうかいをご利用下さいませ。


五つ星のお料理

ホテルうかいは

当館は、元々は割烹料理店として創業いたしました。“おいしい料理をもっとゆっくり味わいたい”という御客様の要望から、お料理だけでなく、ゆったりとした時間をお過ごし頂けるよう、「ホテルうかい」としてスタートいたしました。

旬の食材

自家菜園で採れた新鮮な野菜や、オーナー自らが毎日目を通している厳選された素材で心を込めて創っております。季節感溢れる美味しいお料理をお召し上がり頂き、皆様に“ホッ”としたひとときをお過ごし頂けたら幸いです。

こだわりの料理

お料理は、季節の素材を活かした、和食とフランス料理の折衷。ホテルうかいのお客様の約8割は、リピーターです。そのほとんどのお客様が、うかいのお料理を食べにいらして下さいます。味と、質と、量と!こだわりのお料理を、是非一度食べにいらして下さい。