楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料理旅館 季(とき)と海の恵み 紅葉屋 紅葉屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

料理旅館 季(とき)と海の恵み 紅葉屋


南知多ビーチランド&おもちゃ王国から車で約5分!
小さなお子様がいても安心してお泊りいただけるようなサービスや、
ファミリー向けプランなど多数ございます。
PayPayも使えます♪

◆赤ちゃん用設備の貸出し無料
 (ベビーバス・遊具・おむつゴミ箱・おしりふき・クーハン)

◆自家栽培野菜の収穫体験♪
 ※ご希望の方はお声掛けください

◆全館Wi-Fi完備!
 ワーケーションにも最適なロングステイプランなどもございます。


冬の高級食材・ふぐをはじめ、季節ごとの新鮮な魚介類や自家栽培の野菜など、
地の味覚をたっぷりとお楽しみいただけます。
紅葉屋では1年を通して旬の野菜を無農薬にこだわり栽培。
自家菜園でとれた野菜の漬物や女将特製の自家製味噌はご好評いただいております。
海の恵みをともに、野菜にもこだわりお客様に新鮮なお食事をご提供します。

写真2 写真3 写真4

全室落着いた造りのゆったりとした和室
合宿や団体様も大歓迎です

お客様が少ない時は、貸切風呂としても対応しております
チェックイン〜23:00/翌6:30〜9:00

小さいお子様がいても安心♪
ベビーバスやクーハンなどの貸し出しもしています!
写真5 写真6 写真7

新鮮な海の幸を中心とした海鮮コースに、無農薬で育てた自家栽培野菜を添え、まごころをたっぷり込めた手作り料理をご用意しております。
<冬季限定>ふぐ
 10月〜3月
<夏季限定>ハモ
 6月〜10月