楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿蘇内牧温泉 旅の宿 阿蘇乃湯 阿蘇乃湯へいらっしゃい

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

●豊富な湯量を誇る、良質な天然温泉と郷土の味でおもてなし●


歴史ある阿蘇・内牧温泉の町外れにひっそりと佇む田舎宿。

温泉は昔ながらの町湯感覚で、多くのお客様に親しまれています。

大浴場・家族湯内湯・貸切露天にてお湯をゆっくりと味わってみてください。

お食事は、馬刺しや田楽、だご汁といった郷土料理をご用意致します。

けっして豪華ではないものの、どこか懐かしい、愛おしい気持ちに出会えるはずです。

もっと自然を身近に感じてお過ごしください。

耳を傾けると、川のせせらぎ・小鳥のさえずり・木々のゆらぎを感じます。

ゆっくりとお寛ぎくださいませ。
写真2 写真3 写真4
●帰郷したかのような懐かしさ●

町外れにある為、静かでゆったりとした時間が流れます。日常の喧騒から離れ、安息のひとときをお過ごし下さい。
●じんわりと温めてくれる囲炉裏●

冬になると、ロビーにある囲炉裏に火がともされる。仄かに香る炭の香りが、さらに昔を思いおこさせてくれることでしょう。
 
●緩やかな時間を刻もう●

ゆっくりと時を刻む、大きな古時計。そして、かずら細工や野花、伝統工芸の肥後まりが飾られています。
 
写真5 写真6 写真7
●阿蘇ならではのおもてなし●

ご自由に湧水をお飲み下さい。お持ち帰りされる方はペットボトルをお持ち下さい。もちろん、お料理にも使用されています。
   
●お立ち寄りの方は是非●

駐車場の中には【手湯】もあり、手軽に良質の温泉を楽しむことが出来る。まずはお試しください。
    
●晴れた日には足湯をどうぞ●

もちろん足湯も掛け流し。豊富な湯量を誇る阿蘇乃湯だからこそ。冷え性の方にはさらに効果的。