楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル小山 個室サウナ『Hygge(ヒュッゲ)』

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
プライベートサウナ『Hygge(ヒュッゲ)』


★ホテル併設★事前予約制(有料)

~館内併設の全5室完全個室サウナ。セルフロウリュ&水風呂完備~

自分だけのプライベート空間でリラックスタイムをお楽しみいただけます。
他のお客様の目を気にすることなく疲れた自分をいたわりリフレッシュ。
「ととのう時間」を是非ご体感ください。


★サウナチケット付きプラン好評販売中★
【個室サウナ『Hygge』】セルフロウリュ完備!◆宿泊者限定90分コースサウナチケット付◆
写真2 写真3 写真4
ひのきを使用した暖かみのあるベンチは、枕を置き足を伸ばして横になれるゆとりの広さ。80~100℃の間でお好みの室温に設定、明るさもご自由に調節可能! シャワーで汗を流した後は、クールダウンにかかせない水風呂で整いの時間を。キンキンに冷やしてご利用いただける「追い氷」もご用意しております。 リラックスチェア休憩スペースもひとりだけのプライベート空間。 フットツールに足を投げ出して「ととのい」を深める至福の時間を。
写真5 写真6 写真7
ご自身のスマートフォンなどをスピーカーに繋いでお好きな曲を聴きながら、自分だけのリラックスした時間をお過ごしいただける居心地の空間です。 アロマオイルを使用したロウリュ水はフロントにて有料で販売しております。心地よい香りに包まれながらセルフロウリュをお楽しみください。 高品質ドライヤーRefaや各種アメニティもご用意しておりますので、手ぶらで気軽にご利用いただけます。