楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション みなみ風 ようこそ みなみ風へ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
みなみ風に朝日が射し込んできました。
朝食をモリモリ食べた後、この玄関を開けて、楽しい旅の一日に飛び出していかれるお客様の元気な姿を見るのが私どもの願いです。


//travel.rakuten.co.jp/share/info/shukyaku/img/750_120_02.gif

写真2 写真3 写真4

受付前にある絵本棚です。
小さなお子様だけでなく、大人の方にも、子ども様と一緒に楽しんでいただけるコーナーです。
棚の飾り板には、クジラやカバのレリーフが彫刻されています。
みなみ風のおかみの手作りの絵本棚です。

みなみ風の受付です。
いつも飾ってあるドライフラワーのように、目立たないけど変わらぬ姿、これが私どもの目指すサービスです。
旅の主役はいつでもお客様。楽しい旅のサポートをさせていただく気持ちを忘れずに仕事をさせていただきます。

朝一番の茜色の光が、受け付け前のベンチを照らしています。
ゆうべ誰かが読んだ絵本が、ベンチの上に置かれています。
旅の楽しい思い出を一日一日としみこませいくほどに、このベンチもアメ色のなつかしい色合いを宿していくようです。
写真5 写真6 写真7

客室前には、広々としたウッドデッキを設けています。
あえて、手すりを付けずオープン感覚のデザインにしました。
ウッドデッキに座ったり寝転んだりして、あたりののんびりした景色と空気を存分にお楽しみください。

ステンドグラスのある八角部屋。

三つの椅子と丸いテーブル。この椅子に座って山の彩を眺めながら、ボーッとするもよし、静かな落ち着いた時間をお過ごしください。