楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館 客室のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
広々した和室のお部屋。大型旅館とは一味違った落ち着きのお宿です。
和室10畳、2間続き和室、温泉付客室、さらに愛犬と泊まれる専用客室もお選びいただけます。
階段が大変な方は、1階のお部屋(簡易ベッド設置可)を極力ご用意します。
(石廊館に直接お問い合わせください。繁忙期はご希望に添えないこともございます)。
写真2 写真3 写真4
【和室10帖】
スタンダードな純和風の10畳+広縁付(洗面・トイレ付)の客室です。
窓の外からは、さわやかな風とともにおいしい空気で心と体が癒されます。
【和室2間続き】
仲良しグループやファミリー旅行に好適な二間続き+広縁付の広いお部屋です(洗面・トイレ付)。楽しい語らいのひと時をお過ごしください。
【温泉付客室】
二間続きのお部屋に付属する小さなお風呂に下賀茂温泉を引いてきました。
こちらももちろん源泉かけ流し。
大浴場ともども、お部屋でもお気軽に下賀茂温泉をご堪能ください。
写真5 写真6 写真7
【愛犬と泊まれる専用客室(お部屋食)】
こちらの二間続き客室は、愛犬と一緒にお泊まりできて
かつ、お食事は夕食・朝食共に
お部屋にお支度させて頂きます
【愛犬と泊まれる専用客室(お食事処)】
ようこそわんちゃん!愛犬と一緒にお泊まりできる専用のお部屋をご用意しています。
【部屋食対応客室】
1階 和室12畳 夕食と朝食をお部屋にてご用意しております。