楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室 客室露天風呂付

すべてのお部屋に源泉かけ流しの露天風呂がついており、何時でも気の向くままに湯治を堪能できます。

●Aタイプ●半円形ソファで屋外感覚をお楽しみください

開放的でなお、プライベートな感覚を大切にした、テラスと露天風呂が魅力。
◎露天風呂付・サロン付
◎10畳和室+ツインの和洋室

●Bタイプ●自由な空間の在り方を大切に考えた設計

広々としたフローリングに現代的なインテリアの配置が特徴のお部屋です。バーカウンターもございます。新設のテラスでのんびり過ごされるのもおすすめです。
◎露天風呂付・テラス付
◎10畳和室+ツインの和洋室

●Cタイプ●広さと解放感を味わう寛ぎ重視のレイアウト

庭園が付いた10畳和室にツインベッドを備えました。裏山の春の新緑、夏の鮮やかな緑が大きな窓いっぱいに広がります。まるで大きな絵画のようです。
◎露天風呂付・庭園付
◎10畳和室+ツインの和洋室

●Dタイプ●ツーアングルで楽しめる、メゾネット付和洋室

2階のメゾネット部分はホームシアター。屋外にはサロンスペースと新設のテラスを備えた当館で一番広いお部屋です。
◎露天風呂付・サロン・テラス
◎10畳和室+ツイン+室内ロフト付和洋室

●Eタイプ●ふたつの寝室をご用意。ツーペアニーズにも対応します

洋室はツインとダブルの二室で、二世代でのご利用も可能にしました。
◎露天風呂・テラス付
◎6畳和室+ツイン+ダブルの和洋室

●Fタイプ●プライベート感覚重視、おふたりにぴったりのメゾネット

テラスにはデッキチェアと露天風呂を並列に配置。カップルのお客様に人気の、メゾネットタイプの洋室のお部屋です。
◎露天風呂付・テラス付
◎ダブル+室内バルコニーの洋室

●Gタイプ●ライフスタイルホテルのような色調のメゾネット

お二人の旅におすすめのメゾネットタイプの洋室のお部屋です。
◎露天風呂付・テラス付
◎ツイン+室内バルコニーの洋室