楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

眺望ペンションアパッチ 楽しみ!な お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒325-0301
栃木県那須郡那須町湯本614-22
→ TEL:0287-76-1340
→ FAX:0287-76-4212
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
黒磯駅下車、那須温泉行きバス守子坂下車
→ 駐車場
有り 9台 無料
夕食はアパッチ風 コース料理(魚料理も肉料理も出ます)
photo1
大人食でないものをご希望のお子様には お子様ランチ程度のお食事をお出しいたします。  

※恐縮ですがアレルギー食などの対応は致しかねます。ご注意の上でご予約をお願いいたしますm(_ _)m また  好き嫌いの対応も併せてお願いいたします。素泊りプランなどでどうぞ・・・ 融通がきかず申し訳ありませんm(_ _)m
「ペンションって1泊しか出来ないの?連泊しても毎日 同じ食事が出るんでしょう?」と心配されているお客様がいらっしゃるのにびっくりいたしました・・・ 毎日同じお食事ではありませんよ。 連泊さんも安心ですね。
お夕食は6時半になります。 お時間に間に合いますよう6時ころまでにはお越しくださいませ。
photo2
メインのお肉料理を栃木黒毛和牛A4ランクサーロインステーキにランクアップは如何ですか?
photo3
朝は パン食やクッパ風雑炊?飯の時もあります
冬は暖炉の灯火を眺めながら素敵なディナータイム