楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル シティ・イン茂原 TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
JR外房線茂原駅東口を出て左側を見て頂けますとすぐわかります。 徒歩1分です。
写真2 写真3 写真4
本館のフロントです。電車でお越しのお客様は正面玄関から。 お車でお越しのお客様は裏口からになります。 立体駐車場34台収容です。 制限があります。 車高1550×車幅1850×長さ5000までです。 立体駐車場はご宿泊のお客様は無料になります。 立体駐車場にはいらないお車のお客様は平面駐車場をご用意しております。 収容台数は10台で予約不可の先着順となります。 こちらもご宿泊のお客様は無料になります。 但し、立体駐車場に入らず、平面駐車場も満車となった場合は近くの有料駐車場へお客様のご負担で駐車となりますのでご了承お願いいたします。
写真5 写真6 写真7
コロナ禍の昨今、リモートワーク応援プランもご利用出来ます。 お1人で静かにお仕事をしたい! という日には是非ご利用下さい。 大型液晶TV・空気清浄機・シモンズ製ベッド等グレ-ドアップしたお部屋もご用意しております。