楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 美術と歴史の宿 つたや旅館 【別館貸切りのご案内】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒669-6101
兵庫県豊岡市城崎町湯島485
→ TEL:0796-32-2511
→ FAX:0796-32-3645
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR城崎温泉駅より送迎バス5分 または 豊岡自動車 但馬空港I.Cよりお車で35分
→ 駐車場
有り 30台 無料
別館一棟貸切りプラン!
本館の斜め向かいにございます別館「玄武荘」では、1グループ貸切りでのご利用をうけたまわっております。 ご家族の記念日に、お友達とのご旅行に、お仕事や学校の研修に、ほかのお客さまに気がねすることなく、ゆっくりとおくつろぎください。 お日にちによりまして承ることができない場合がございますので、まずはお問い合わせくださいませ。
別館貸切りプランでは、下記のお部屋も含めて4つのお部屋をご用意いたしております。別館内の施設はもちろんのこと、本館の施設もご自由にご利用いただけます。
2photo1 エントランス
一枚板の床板へお上がりいただくと、大きな絵がお迎えします。下駄や傘をご用意しておりますので、外湯めぐりのさいにご利用くださいませ。
photo9 2階客室「つたの間」
「つたの間」は、中庭に面した10畳のお部屋です。にぎやかな道路からすこし奥まった場所にございますので、落ち着いた時間をお過ごしいただけます。
2photo2 2階客室「桜の間」
「つたの間」は、温泉街に面した12畳のお部屋です。貸し切りでご利用される場合、お泊まりはもちろんのこと、歓談スペースとしてお使いになるお客さまもいらっしゃいます。