楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル福岡大川(旧セントラルホテル大川) 朝食のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝食バイキング一時休業のお知らせ

拝啓、
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを踏まえ、
当面の間、朝食バイキングの営業を休止することに決定しましたのでお知らせいたします。

多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

再開日につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、改めてご案内いたします。



スマイルホテル福岡大川 支配人

朝食



4月より休止しておりました朝食サービスを
7月より再開致します。

ただし、新型コロナウイルスの感染拡大防止と
お客様の安全を考慮し、当面の間はご提供方法を
バイキング形式から定食形式へ変更させて頂きます。

朝食バイキングを楽しみにされておりましたお客様には
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。