楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【弓張岳展望台】
ホテルから歩いて行ける展望台。標高364メートルからの景色はまさに絶景!!
昼は九十九島や米海軍、SSKドック郡などが一望でき、夜は日本夜景遺産101選に選ばれた佐世保市街地の夜景が見れます。
また、佐世保鎮守府の防空のために設けられた円形の砲台跡や、佐世保や西海国立公園にゆかりのある文筆家や芸術家を記念した歌碑や文学碑などがあり、展望だけでなく、周辺の散策も楽しめるスポットです。
ホテルより徒歩5分。フロントにて散策マップなどもご用意しております。
写真2 写真3 写真4
【九十九島パールシーリゾート】
九十九島の玄関口に建つ海洋型リゾート施設です。
九十九島遊覧船「パールクィーン」や九十九島水族館「海きらら」が大人気!

ホテルよりお車で約20分。       
【ハウステンボス】
オランダ語で「森の家」という意味を持つ九州最大のテーマパーク。
年間を通じて様々なイベントが開催されています。パスポート付の宿泊プランもご準備しております。

ホテルよりお車で約45分。
【佐世保バーガー】
佐世保といえばやっぱり「佐世保バーガー!!!』
見た目や味はお店それぞれで違うから食べ歩いてみるのもいいかも! 手作りの「佐世保伝統の味」を是非お試しください。フロントにてバーガーマップをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。
写真5 写真6 写真7
【九十九島動植物園 森きらら】
西海国立公園の中にある、自然豊かな動物園。
80種300点以上の動物達と500種類を超える珍しい亜熱帯植物や四季折々の花々が楽しめます。
ホテルよりお車で約40分。
【海上自衛隊佐世保資料館(セイルタワー)】
旧海軍及び海上自衛隊の歴史や活動を解説してあり、数多くの模型や史料が展示されています。
建物は正面にはガラスを用いて青く広大な海原を、頂部の造形で純白の帆を表現しています。
ホテルよりお車で約20分。
【展海峰】
目の前に九十九島が180度のパノラマで広がる展望台。
展望台下の園地には、春(3月下旬〜4月上旬)は菜の花、秋(9月下旬〜10月初旬)はコスモスが咲き乱れ、花の季節は特に大勢の人でにぎわいます。
ホテルよりお車で約30分