楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 休暇村那須 〜施設紹介〜

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒325-0301
栃木県那須郡那須町湯本137-14
→ TEL:0287-76-2467
→ FAX:0287-76-4151
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR 那須塩原駅より関東自動車路線バス 那須ロープウェイ行きにて約65分、休暇村那須前下車(徒歩1分)
→ 駐車場
有り 70台 無料 予約不要
標高1200m 雲海を見下ろし、茶臼岳の雄大な姿を目前に仰ぐ天空のリゾート
高原の涼しい気候に包まれ、春はツツジの大群落、秋には那須連山の素晴らしい紅葉がみられ、訪れる人を魅了します。
日本百名山のひとつ「茶臼岳」を間近に望む感動!! 那須高原の大自然に抱かれた休暇村那須。 癒しの時間をお過ごしください。 標高の高い場所から見える雲海。 高原の宿ならではの特権ですね。
大丸温泉「相の湯」 神経痛や疲労回復に効能があります。 手の届きそうな雲。このロケーションもお楽しみいただけます!! 爽やかな緑の風が吹き抜ける露天風呂で癒しの時間を体感。
温泉大浴場に設置しているベビーチェアです。パパ、ママも安心♪ 温泉大浴場脱衣場に設置しているベビーベットです。着替えの際も安心ですね♪ 女性専用の色浴衣(無料)をご用意しております。