楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

メルキュール クタ バリ(MERCURE KUTA BALI) 空港送迎について

メルキュール クタ バリ(MERCURE KUTA BALI)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    二度目の利用です。今回は、一番安い価格の部屋に泊りました。海は見えませんが、静かな部屋でした。ロケーションもス...
    2016年05月06日 08:08:11
    続きを読む



    空港送迎について

    ●送迎特典付きのプランをご予約のお客様
    ●別途料金にてホテルに送迎を依頼したいお客様

    以下をコピー&ペーストし、例を参考に必要情報を修正した上で、ホテルに直接メールにてご連絡ください。

    ※当空港送迎のご依頼はホテルとのやりとりとなります。
    楽天トラベルといたしましては一切の責任を負いかねますことをご理解ください。

    ⇒宿泊プランに送迎がついているか確認




    メール件名:
    AIRPORT TRANSPORTATION REQUEST (Rakuten Travel)

    - ご予約代表のかたのお名前(ローマ字)
    Guest name:
    - 楽天トラベルのご予約番号
    Rakuten Booking No.:
    - 送迎が含まれるプランか否か
    Plan inclusive transport?:
    Yes or No

    - ご乗車人数
    Number of guests:
    ※下記は片道/往復送迎いずれかの場合、必要な情報のみをご記入ください。
    - バリ島到着日
    Date of Arrival:
    (例) 23.DEC.2016
    - 到着便名と到着時刻
    Flight No. & Time of Arrival:
    (例) QZ999 00:00am
    - バリ島出発日
    Date of Departure:
    (例) 23.DEC.2016
    - 出発便名と出発時刻
    Flight No. & Time of Departure:
    (例) QZ999 00:00am


    記入した内容をもう一度ご確認いただき、
    < reservation@mercurekutabali.com >のメール宛にご送信ください。