楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンビニAyersRockホテル石巻 トップ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒986-0824
宮城県石巻市立町1丁目6-21
→ TEL:0225-23-5030
→ FAX:0225-23-5031
→ チェックイン:15:30
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR仙石線 石巻駅から徒歩5分
→ 駐車場
10台500円(税込/泊)予約を頂いた順にお取りしております。一度フロントまでお願い致します。
『当ホテルは、各階の通路が『開放通路』となっており、人と人が行き交う3密を解消が出来ております!』         【重要なお知らせ】全客室に独立型換気システムを設置しております。「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様並びに従業員への感染拡大の防止の為、営業時間を22時00分までにさせて頂きます。 コロナ対策として、客室・エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底しております。お客様には、検温を実施しております。 ※2022年6月末より客室に設置しておりましたボディスポンジを廃止しております。
※共用通路は全て開放通路となっております。  ※インフルエンザ、コロナウィルス対策として使い捨て紙コップの設置など対策を努めております。
オーストラリアのリゾートをイメージしたフロントロビーはWi-Fiのご利用やコーヒーでひと息など、おくつろぎいただける空間です。 コインランドリー完備でご滞在中のお洗濯もご利用いただけます。 チェックイン時に申込みいただければカツサンドセット通常価格500円を350円でご提供しております!!
ホテル入口です シングルルーム フロント
  DXルーム 共用通路は全て開放通路となっております