楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南阿蘇夢しずく温泉 別邸蘇庵 露天風呂のご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉

トップへ

お肌がつるつるになる美肌温泉のひみつ。

とっても濃い温泉です!
泉質:ナトリウム炭酸水素塩和泉(重曹泉)
蘇庵の温泉は市販の入浴剤30袋分に相当!

入浴風景

全てのお部屋に特色ある半露天風呂付き。

連泊でもリピートでも楽しめる全室趣の異なるお風呂です。
それぞれ特徴のあるつくりです。

和「焼酎樽風呂」

本物の焼酎樽に使われていた木材を利用した焼酎樽風呂です。お風呂にゆっくり入って本場の焼酎をお楽しみください。

和「焼酎樽風呂」

わらび野「箱庭風呂」

まわりはミニチュアの庭園風。大きな湯船で足を伸ばしてゆったりとおくつろぎ下さい。

わらび野「箱庭風呂」

安曇野「能舞台風呂」

能舞台をイメージした、檜つくりのお風呂です。足湯に半身浴にと長湯に最適。

安曇野「能舞台風呂」

烏帽子「火山風呂」

ダイナミックな岩風呂です。活火山阿蘇火口をイメージしています。

烏帽子「火山風呂」

白雲「鏡風呂」

檜のお風呂ですが、六角形のめずらしい形をしています。水面がまるで鏡のよう。

白雲「鏡風呂」

浪漫館「モンロー風呂」

まるで映画のワンシーンに出てくるような猫足のバスタブです。薔薇風呂が似合います。

浪漫館「モンロー風呂」

悠凛「京間風呂」

防水の畳を使っていますので、入浴に疲れたらねころんでまた入浴。

悠凛「京間風呂」

蘇望「十六夜風呂」

浴室が月の満ち欠けをイメージした格子で仕切られているかわったお風呂です。

蘇望「十六夜風呂」

見晴らし抜群の大浴場も利用可能。

大浴場

客室専用のお風呂だけでなく、本館ホテル夢しずくの大浴場もご利用できます。
展望の湯やねころび湯、歩行湯など湯めぐりが楽しめる大浴場です。
ぜひご利用ください。