楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ツインルームは34㎡からとゆったりおくつろぎいただけます。山々の絶景を眺められるお部屋や安曇野の田園風景を望むお部屋がございます。他にもキッチン付きや、和洋室、メゾネットなど、ご利用シーンに応じてお選びいただけます。
写真2 写真3 写真4
【メゾネットスイート】お部屋の中に階段が組みこまた2階層のお部屋です。リゾートならではのゆったりとした間取りが人気です。 【リビング付モダン和洋室】和室と洋室がセットになったモダンな雰囲気の客室です。リビング付和洋室と異なりキッチンがなく、ゆとりのある間取りとなります。 【リビング付和洋室】和室(6畳)と洋室がセットになったお部屋です。 ご家族やグループでのご利用におすすめです。
写真5 写真6 写真7
【リビング付ツインルーム】ツインタイプにリビングスペースとキッチンがついた、ゆったりした間取りのお部屋です。 【ツインルーム】34㎡のゆったりとした洋室のツインタイプのお部屋です。 キッチンもあり長期滞在にも便利です。 キッチン付きの客室は、調理器具の貸し出しもございますので、自炊をお楽しみいただくことも可能です。