楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 伊豆高原コンドミニアム 館内施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
写真2 写真3 写真4
【大浴場】美肌や神経痛に効能があるとされる「伊東市赤沢対島温泉」。 無色透明の湯の温度は38度ほどなので、浴場内に設えたドライサウナで たくさん汗をかいた後に冷シャワーで引き締めてから、 ゆっくり浸かるのもおすすめです。 【温泉大浴場】 広々と落ち着いた雰囲気の中、伊豆高原の温泉にゆったりと浸かって日頃の疲れを癒し、リラックスしてお過ごしください。 【ドライサウナ(浴場内に併設)】心地よい温熱空間でストレスを解消し、身体をデトックスしてくれます。贅沢なくつろぎと健康のひとときを、ぜひお楽しみください。
写真5 写真6 写真7
【貸切風呂】小さなお子様連れのお客様には家族全員でご入浴いただけるため、大変ご好評いただいております。貸し切りでご利用いただけますので、周りを気にせずにご入浴いただけます。 【売店】少し離れた系列ホテル、「伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム」内の売店。各種お土産をご用意しております。 【コインランドリー】伊豆高原コンドミニアムから直通した系列ホテル、「伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム」内のコインランドリーエリア。 長期のご滞在に大変便利です(3台)。