楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園 ご夕食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
落ち着いた雰囲気のフォーマルコース会場と、天井が高く光と水に包まれたグランドブッフェ会場がございます。
写真2 写真3 写真4
【四季-Sai(和洋コース)】
総料理長小谷・料理長新井が匠の技で贅沢な和洋折衷コースに仕上げます。
【Aji-彩(和洋コース)】
和食と洋食をバランスよくお愉しみ頂ける和洋折中コースです。
総料理長小谷と料理長新井のコラボレーションをお愉しみ下さい。
【チェーロ(イタリアン)】
『チェーロ』は空を意味するイタリア語です。 料理長新井がお贈りする「空」のように自由な発想をコンセプトとした本格イタリアンをお愉しみ下さい。
写真5 写真6 写真7
【風月(和会席)】
総料理長小谷が厳選した食材とそれに合った調理法でお贈りする渾身の会席料理です。
お祝いのお席や、ご接待のお席にもおすすめです。
【オルト(イタリアンコース)】
パスタやリゾット等のイタリアンテイストを取り入れたディナーコースです。
【グランドブッフェ】
ひとつひとつに手を掛けた料理を約30種、季節のフルーツなどのデザート約20種の和洋ブッフェでございます。
ライブキッチンにてローストビーフ、握り寿司又はちらし寿司を提供しております。