楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション ハンプティダンプティ 写真で振り返る2018年

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒321-1421
栃木県日光市所野1543-485
→ TEL:0288-53-4365
→ FAX:0288-53-4376
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:21:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
PM3時~5時まで駅からの送迎があります。4月27日~5月6日はお迎えが出来ません。次の日はお送り出来ます。
→ 駐車場
10台止められる駐車場が有ります。もちろん無料ですよ。予約は必要ありません。
2018年も沢山の事がありました。 春も早めに来てしまいましたし、大きな地震があったり、冬も2度の雪かきで終わってしまいました。 でも、またすばらしい花々や紅葉やお客様に出会いました。本当に有難うございました。
2018年の始まりはやっぱりお参りからですよね。毎年恒例の二荒山神社への参拝。健康と沢山のお客様が来て下さる事をお願いします。
いろいろな画集や写真集コミック本そして詩集、画集など随分本も増えました。 定期的にギャラリーなども開催しています。毎月の催しもありますよ。 あっという間にあわただしく夏が過ぎてゆきました。日光は秋がいち早くやってきます。初秋のある日湯の湖、竜頭の滝に行ってきました。紅葉にはすこしはやかったようですね。9月上旬の事です。 ダイニングを彩るバラ。毎週バラ農園から届きます。
初秋のある日、ペンションの庭に毎年黒シメジが出て来ます。 湯掻いて、大根おろしと鰹節を振りかけてお醤油を少し垂らして出来上がりです。簡単ですが、それはもう美味しいですよ。これを食べると秋が来たんだなといつも思います。 庭に咲き始めたコスモス。 空は快晴。空気はひんやりとして、どんどん季節は過ぎてゆくんですね。遠くでたくさんのバイクの音が聞こえてきます。秋はツーリングの季節でもあるんですね。 秋も深まる頃、日塩もみじラインと鬼怒川公園に行ってきました。いつもすばらしい紅葉が見る事が出来ます。 ハンタマのゴンドラも最高ですよ。
塩原温泉の紅葉も最高でした。 しばし渓谷でのんびりしてしまいました。 来年も再来年も来れたらいいな。また来よう。 あっという間に1年は過ぎて行きます。 するともう12月です。 クリスマス。 2018年のクリスマスは少し催しをしました。クリスマスオルゴールコンサートです。 約1時間おしゃべりをしながら、クリスマス曲を沢山おかけしました。 また来年もこんな風に開く事ができたらと思いながら年の瀬を迎えました。 今年も沢山のお客様に来ていただきました。感謝で一杯です。本当に有難うございました。来年もまたよろしくお願い致します。