楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

柏木温泉 かけ流しの温泉大浴場

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
昭和58年創業の当温泉は、当時より温泉の質は変わることもなく、昔からなじみでいらっしゃるお客様から観光のお客様まで、年代を問わずご利用をいただいております。どうぞごゆっくり温泉をお楽しみくださいませ。
写真2   写真3
シャワー席数は男性大浴場は21席、女性大浴場は席数22席をご用意させていただいております。シャンプーボディーソープその他備品は浴室に備え付けがございませんので、ご宿泊のお客様にはフロントにてもご用意させていただいております。   シャワーのお湯もすべて温泉が出るようになっております。夏場はシャワーのお湯の量を調整し、のぼせない対策といたしまして、お水を若干多めに出るよう設定させていただいており、冬場はお湯が多めに出るようにご用意させていただいております。
   
写真4   写真5
お湯は源泉温度約49度となっており、そのままで入ると大変お熱うございますので、気温が高い日は加水をして、42度〜44度になるように一日に何度かお湯の温度をチェックし、お客様に気持ち良くご入浴いただけますようにご準備をさせていただいております。   お風呂から上がりましたら、火照った体を十分にお休めいただき、汗を一旦引いていただく様、天井に扇風機をご用意させていただいております。時間帯によっては風が強かったり、逆に稼働してなかったりする場合もございますので、フロントまでお申し付けいただければ、できる限りの調整ができるように設定させたいただきます。