楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

民宿せせらぎ<鹿児島県> ★とにかく安く美味しくをモットーに!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒899-7503
鹿児島県志布志市有明町蓬原4100-4
→ TEL:099-475-1008
→ FAX:099-475-1008
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
スマホのグーグルナビで検索又はカーナビで099-475-2626(よもぎの郷)で検索。送迎料金往復¥1000円承ります。
→ 駐車場
有り 20台 無料 予約不要 バイクの方屋根付き駐車場有り 大型車両駐車可
お客様のニーズに合わせ素泊まりプランから志布志湾とれたて海鮮付き特製しゃぶしゃぶ食べ放題プラン(生ビールまたはソフトドリンク1杯、焼酎飲み放題)まで格安で用意しています。
photo1
近くの健康ランド蓬の郷(よもぎのさと)も徒歩3〜4分で行けてサウナ、ジェット浴、マッサージ低周波浴、リラックス浴など無料でお楽しみいただけます。
路線バス、JR日南線を利用してお越しになる方は志布志駅まで無料送迎いたします。 事前にご一報ください
素泊まりの方で時間に余裕のある方はご遠慮なくモーニングコーヒーでも召し上がってお出かけください。
photo2
夕食をとられるお客さんには時の流れを忘れさせてくれ、ゆっくりとくつろげるテーブルと椅子をセットしてあります。 同宿のお客様同士話が盛り上がります。
photo3
温泉にゆっくりつかりリフレッシュしたらせせらぎのギンギンに冷えた生ビールがいいね!。健康ランドでは産地特産の品々が目を楽しませてくれます。野菜など値段の安いことには皆さんびっくり!
朝早くから女将が皆さんが元気で過ごされるよう精いっぱい尽くしてくれます。 ご飯お替り自由です。