楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 草津スカイランドホテル アクセス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



電車のアクセス
JR吾妻線長野原草津口下車後、草津温泉行きのJRバスに乗ってください。
※草津温泉バスターミナルにご到着されましたら、当館へお電話ください。
また、町内散策をしたり、お食事した後でも構いません。
ご都合に合わせて、草津温泉バスターミナルまでいつでもお迎えに参ります。



車のアクセス
関越自動車道 渋川・伊香保インターチェンジより57.7km、約1時間20分 。
※駐車場40台(無料)
※お車でお越しのお客様で、チェックイン前、アウト後でも無料で駐車可能です。






草津温泉「道の駅」より当館までの道順は、いろいろとありますが、
大型バスでも通れる広い道で、一番通りやすい道順でご案内します。
草津温泉の道に慣れれば、近道もございます。



道の駅から、当館までの行き方をご案内します。



このまま、まっすぐ進んでください。



ホテル櫻井さん前信号を左折してください。



次の信号、天狗山ゲレンデ前を右折してください。



一時停止に突き当たりますので、左折してください。



2度目の一時停止に突き当たりますので、もう一度左折してください。



右側に当館の看板が見えましたら到着です。お疲れ様でした。