楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

キューグリーンホテル ワンチャイ ホンコン香港灣仔睿景酒店(Kew Green Hotel Wanchai HK ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 16:19:03

フロントの対応も良く、部屋も広くてキレイで大変よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【2泊以上】スペシャル料金+無料WiFi+出張観光も人気+返金不可
ご利用のお部屋
【コンフォート ルーム 【ダブル】】

総合5

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 19:08:37

部屋に無料のスマホが有り移動に便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合4

カラブリなおさんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

カラブリなおさん [50代/男性] 2015年03月24日 16:16:16

ロケーションがとっても良いです。
入口がわかりづらかったが、(日本のホテルらいからぬ感じ)部屋も広くて、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合4

forest69さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

forest69さん [40代/男性] 2015年02月26日 16:58:06

何度か利用しています。灣仔駅からも近く、清潔で、香港にしては十分広い部屋、Wifiもサクサク。満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoshibon072さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

yoshibon072さん [50代/男性] 2012年09月19日 23:24:51

エアーポートエクスプレスシャトルバスH1利用可能、MTRも至近、香港公園、セントラル、コーズウェイベイへのアクセスも良好等々ロケーションは抜群。一方、ロビー等の公共スペースは無いに等しく来訪者との待ち合わせには不向き。更に私の場合、料金は同じなのに同行者との部屋の格差が大き過ぎ、満足な説明もなく理解に苦しむ。一口に言ってコスト重視の純粋なビジネスユース向けであり、多少なりとも休暇を楽しみたい方には不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2012年05月27日 21:21:38

Gwに利用しました。到着が遅い時間でしたが、空港からはエアポートエクスプレスと地下鉄を利用し、問題なしです。交通の便もよく、地下鉄や二階建てトラムを利用して移動もできますし、徒歩でもいろいろ行けます。(フェリー乗り場やコンベンションセンターからの夜景は絶景です)
部屋もとてもきれいでおしゃれでした。最後の夜だけ隣室のテレビの音に悩まされましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 00:24:25

楽天トラベルのコメントでは、とてもいい、という評判でした。実際に行ってみて、感じたのは、ロケーションはとても便利でいいですが、廊下が狭く、もし家事とかあったら、逃げるのは大変だと思いました。部屋はポップすぎて、好みではありませんでした。あくまでも感想ですから個人差はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 20:39:47

スタッフは親切に対応してくれています。
特に、不満はないです。
しいて言えば部屋が狭いのですが、
立地が大変便利なので、このコストでは納得だと思います。
プール、ジム等がないのですが、それを利用したかったら
もっと高いところに泊まれって言われちゃいますね、はっはっは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2011年02月23日 00:53:58

2度目の宿泊です。バスタブがあることが選択のポイント。
スタッフの対応、設備等、問題はありません。
枕と布団の素材が4種類からチョイスできるサービスがあり、
けっこう気に入っています。
バス停が近いので、地下鉄に乗らなくてもかなり便利に移動できます。
喫煙者ですが、喫煙ルームが2・3階という低層階に限られていて、
夜は、通りの音が少し気になりました。
部屋はたいして広くないので、700~800HK$位で出ていればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2011年01月09日 14:34:09

きれいで立地良し。
また来たいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ユリママ0608さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

ユリママ0608さん [40代/女性] 2010年11月26日 22:30:07

香港旅行は3回目であり、今回はホテル代を節約しようと思いこのホテルに宿泊しました。立地条件や設備(バス付)等を加味すれば大変リーズナブルに思います。社員の方々も誠意を持って対応している様に見うけられた。(日本人から見れば、一見無愛想とも思うかもしれないが、、、)次回も宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ばんち1978さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

ばんち1978さん [30代/男性] 2010年11月18日 19:12:18

投稿が遅くなりましたが、9月下旬に2泊しました。
湾仔の駅からすぐで、コンベンションセンターも近くとても便利でした。
部屋は抜群にきれいで、アメニティーも完璧。広さもすばらしい。
テレビはNHKBSが受信できて良かったです。
香港には珍しくバスタブ付きの浴室で、疲れもとれました。
飲食店やコンビニも多く、至極便利です。次も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 16:45:05

以前この近くに住んでいたので泊まりました!周辺は面白い地域です。部屋もモダンでこぎれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

norisan2004さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

norisan2004さん [40代/男性] 2010年10月03日 23:15:10

立地もよく、きれいなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 14:18:21

場所も良く、施設も清潔。また使うと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 13:46:37

快適に過ごせました。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひょんごんれんさんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

ひょんごんれんさん [40代/男性] 2010年08月25日 18:41:53

2010年8月20日から4泊しました。以前香港に駐在していたことがあり、香港の幾つかのホテルのイメージはだいたい把握していました。当ホテルは今回初めて利用したのですが、トータルで大変良かったと思います。最上階にUpGreadしてもらったとはいえ、宿泊費は香港にしてはリーズナブルな上に従業員のサービス、部屋の環境も大変良く、感心しました。立地はワンチャイということで各地へのアクセスには最適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Htakさんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

Htakさん [50代/男性] 2010年08月23日 22:12:46

バス停、MTR駅、コンビニ、スーパーマーケット、マクドナルド、各種レストラン(日本食含む)、両替所は徒歩5分以内。大変便利なワンチャイの繁華街にある。
部屋は香港にしては広く快適。バスタブも深く、お湯の出も強い。トイレ、流しの排水も問題ない。角部屋で道路の反対側だったので夜も静かで熟睡できた。テレビはNHKワールドプレミアムが見れる。660HKDだったのでかなりお得感が強い。この価格ならまた泊まるであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 01:00:04

立地も良く、きれいなホテルです。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Kew Green Hotel Wanchai HK のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 00:45:59

立地が良く便利です。
部屋もきれいでコストパフォーマンスが良くまた使いたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月

36件中 1~20件表示


このページのトップへ