楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 白鳥の湯 スーパーホテル釧路駅前 【ぐっすり快眠へのこだわり】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒085-0014
北海道釧路市末広町14-1-2
→ TEL:0154-25-9000
→ FAX:0154-25-9001
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR釧路駅の真横。徒歩1分/釧路空港より車にて約40分、連絡バスにて45分(乗降車場は目の前です)
→ 駐車場
有52台 1泊1台500円予約先着順。バイク1台500円
お客様の第二の我が家
になって頂けます事を願って!
元気なアテンダントがお待ちしてます!
フロント前には、エコへの取り組み紹介コーナーを設けております。
ワインボトルを使った「リユースグラス」、電池再利用の「エネループ」CO2削減量などがございます。
私たちの体は、日が落ちて暗くなってくると、副交感神経が優位になり、活動から休息へスイッチが切り替わろうします。しかし、明るい照明の中にいると昼間の活動期と錯覚してしまい、スイッチの切り替えがうまくいかないことがあります。それが結果的に眠りの妨げとなってしまうのです。 私達はホテルの基本「ぐっすり」を最優先に考えて、照明を少々「暗め」に設定しています。  力水のピッチャーは、世界八カ国の特許を持っているMICA加工によって作られています。容器内の水に対し常に微弱なエネルギーを照射。水を発酵、熟成させることにより「体に良い水」に変化させます。また、この水にはマイナスイオンを多く含むことも立証されており、私達の体のイオンバランスが改善されることも分かっています。  よく枕が変わると眠れないというお声を頂きます。眠りについては枕だけではなく、眠る環境全体が影響しています。しかし、枕が睡眠にとって非常に重要な役割を占めていることも事実です。枕にとって重要なのは、寝たときに、頸椎の部分を自然なかたちに保つことです。ぐっすりコーナーではこの条件を満たした6種類の低反発枕をお選び頂けます。 ※数に限りが御座います※
天然ホルミック鉱石などから微粉末を加工し製品化したスリッパは低線量の放射線を発し玉川温泉や岩盤浴などと同様の効果があります。健康イオンスリッパを履いてしばらくすると、足裏から「暖かさ」が実感され低線量の放射線が、空気や水分をマイナスイオン(ネガティブイオン)化させたことが実感できます。 体の汚れを流すだけならシャワーでも事足りますが一日の疲れも落とすなら、お風呂にまさるものはありません。 特に温泉は、温浴によるリラクゼーション効果に加え、湯中に溶け込んだ成分が、疲労回復や美肌など、様々な効能をもたらしてくれます。 お客さまの健康と安眠を考え、水道水を湧かしたお風呂にはない、本物の心地よさを、湯舟でゆったりとお楽しみください。 規則正しい睡眠のリズムを作るには、食生活への気配りも大切。 朝・昼・夜。きちんと食べることで体内の生物時計も正しく動き、適切な時間に眠りに就けるのです。なかでも朝食は、生活のリズムを整えるだけでなく、午前中の活動を支える大切なエネルギー源。パンやごはんなどの炭水化物やタンパク質を、しっかり取るようにしましょう。スーパーホテルでは、お客さまの健康に配慮し、栄養バランスに配慮した朝食を、無料でご提供しています。 
冬季のみ運行致しております。SL列車は必見です。当ホテルはJR駅に面しておりますので、出発風景などが間近でご覧頂けます。1日1本のみですので、お時間の確認を! 全長124m、幅33.8mの三径間連続鋼床版箱桁橋です。日本初の橋上彫刻「四季の像」があり、釧路を代表する観光名所の一つです。釧路十景に数えられ、橋上からの夕日は絶景の写真スポットです。現在の橋は5代目(1977年竣工)ホテルから徒歩10分です。 タンチョウ(丹頂; 頭頂が赤いの意、学名:Grus japonensis)は、ツル目ツル科の鳥類である。丹頂鶴(たんちょうづる)ともよばれてます。アイヌはタンチョウをサルルンカムイ(湿原の神)と呼ぶそうです。 阿寒丹頂ツルセンターまで車で50分です。