楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ プリンス キタノ ニューヨーク(THE PRINCE KITANO NEW YORK) 感染症対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
1人旅なので、日本語が通じるこのホテルに迷わず予約を入れました。4泊しました。フロントにはほぼ常に日本人スタッ...
2023年12月27日 11:25:58
続きを読む

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


いつもザ キタノ ホテル ニューヨークをご利用いただき、ありがとうございます。新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年1月27日更新>

スタッフ対策

◎お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、ホテル従業員はマスクを着用し、石鹸による手洗いとアルコール手指消毒剤による手の消毒を行っておりますております。
◎お客様との距離を意識し接客しております。
◎従業員に対して掃除・除菌のトレーニングを行い、あらゆるホテル内のオペレーションにおいて衛生面の徹底を優先しております。

除菌対応

◎客室や館内のドアノブ、取手、エレベーターのボタンなど、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
◎定期的に公共エリア(フロントデスク、コンシェルジュデスク、エレベーター、公共用のトイレ、カードキー等)の除菌清掃を行っております。

客室対応

◎安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。
◎客室では使い捨てスリッパをご用意しております。

換気対応

◎定期的に館内の公共エリアの換気を行っております。
◎全客室のエアフィルターを定期的に交換し、換気を行っております。

チェックイン・チェックアウト対応

◎お客様同士の距離を意識した整列・誘導を実施しております。
◎お部屋でのチェックアウトが可能です。

館内レストラン

◎レストランは当面の間一時営業中止しております。当面の間、ルームサービスをご提供しております。

宿泊者へのお願い

◎全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時のマスクの着用のご協力をお願い致します。
◎体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。

緊急時対応準備

◎緊急時対応のマニュアルを整備しております。
◎緊急時対応の定期的なスタッフ教育を行っております。