楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 風の宿 旅館 千湯樓(せんとうろう) お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
最優秀賞・農林水産大臣賞を2回受賞も受賞するなど、各種枝肉共励会の上位入賞の常連の桑原畜産より直接仕入れており、最高品質の佐賀牛を提供させて頂いております。
写真2   写真3
メインのお料理を『佐賀牛ステーキ』と『すき焼き』と『牛しゃぶ』の3種よりお選びいただけます。別々のお料理を選んで食べ比べも!   1頭の牛から3%しか取れない希少部位で、肉の女王とも呼ばれる事があります。 特徴はとにかく「柔さ」。脂肪が少なく、老若男女問わず食べやすい上質な赤身肉です。 赤身のほんのりとしたクセのない甘みも感じられ、まさに非の打ち所がない部位です。
   
写真4   写真5
県内の数ある地鶏の中で、味にこだわる料理長が厳選した、”みつせどり”の地鶏鍋プランでございます。   1日の始まりはホッと温まる嬉野名物「湯豆腐」や主役のご飯を引き立てる焼き魚など千湯樓こだわりの朝食から。しっかりと朝食をとったら、今日も元気に”いってらっしゃい”。