楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンコア本館 よくあるお問合せ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



HOTEL FACILITIES

Q.コピーサービスはありますか?

A.フロントにて承ります。(モノクロ:10円 カラー1枚:30円)

Q.FAXサービスはありますか?

A.フロントにて承ります。(用紙1枚につき100円)

Q.FAXでの予約は出来ますか?

A.空室がある場合にFAXでのご予約をお受けいたします。

Q.客室のトイレには、ウォシュレットや暖房便座などの機能がありますか?

A.全室、温水便座のご用意がございます。

Q.貸出用自転車はありますか?

A.お買い物などにご利用いただける自転車のお貸出しがございます。(台数限定)
 ご利用の際にフロントまでお申し付けくださいませ。

※飲酒をされている方や悪天候時など、お貸出しをお断りする場合がございます。

Q.ホテルで薬をもらえますか?

A.ご用意はございません。近隣のドラッグストアをご案内させていただきます。

Q.タクシーは手配できますか?

A.ホテルにて手配のお取次ぎをいたします。
※タクシー予約の確約ではございませんのでご注意ください。
なお、お取次ぎはタクシー会社様の営業時間に準じます。
深夜早朝の手配については事前にご相談ください。

Q.クレジットカードは使えますか?

A.各種クレジットカードをご利用いただけます。

Q.QRコード決済は使えますか?

A.各種QRコードがご利用いただけます。詳細はHOME画面にてご確認ください。(自動販売機やコインランドリーなどはご利用いただけません)

Q.商品券(ギフトカード)・旅行券は使えますか?

A.し訳ございませんが、お取り扱いを行っておりません。

Q.近くにATMはありますか?

A.ホテル近隣にATMコーナーがございます。
(徒歩4分)また近くのコンビニ・ドラッグストアにも設置がございます。

Q.客室の空調について

A.グリーンコア】個別空調システムで、お部屋の温度はお好みに合わせて調整可能です。

Q.駐車場はありますか?

A.無料駐車場を各館の前にご用意してあります。
また、大型車もご利用できる第二駐車場もございます(事前申込み制)
お気軽にお電話、もしくはフロントまでお問い合わせください。

Q.館内に自動販売機はありますか?

A.グリーンコア本館:(2階)ソフトドリンクがございます。(アルコールも少量取り扱いあり)

Q.コインランドリーはありますか?

A.グリーンコア本館:1階、グリーンコア+1:5階に各1機ずつご用意しております。
また、徒歩一分圏内に大型コインランドリーもございます。
場所のご案内等はフロントまでお問い合わせください。

Q.携帯電話の充電はできますか?

A.フロントにて充電用の各種ケーブルのお貸出がございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(なお、数に限りがございます)



RESERVATION

Q.電話でもお部屋をご予約できますか?

A.可能です。
何かご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい。 (対応可能時間12:00~17:00)
当ホテルのホームページからのご予約がオススメです。

Q.お部屋の指定はできますか?(続き部屋、高層階、角部屋など)

A.可能な限りご希望にそった形でご用意させていただきます。
場合によってはご希望にそえない場合もございます。ご了承下さい。

Q.客室にマッサージは呼べますか?

A.現在受付を取りやめております。

Q.駐車場の予約はできますか?

A.駐車場のご予約は承っておりません。ご了承下さい。

Q.ルームサービスはありますか?

A.客室でホテル指定の出前を取ることが可能です。

Q.事前に荷物を送ることはできますか?

A.宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日時をお書き添えの上ホテル宛てにお送りください。 ご希望があれば、あらかじめお部屋にご用意させて頂くことも可能です。

Q.チェックイン時間前、チェックアウト時間後にお部屋を利用することはできますか?

A.チェックイン時間前にお部屋を利用することは出来ません。
チェックアウト後は延長料金という形でご利用も可能ですのでご希望であればお申し出ください。

Q.会社名で一括にまとめた領収書が欲しいのですが?

A.お支払いの際、フロントへお申しつけ下さい。

Q.連泊中、お部屋に荷物は置いていいですか?

A.荷物を置いておくことは可能です。 その際にはご貴重品は預けて頂くか、お持ち頂けるようお願いいたします。

Q.連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか?

A.連泊中にお掃除をご辞退される場合にはフロントまでご相談くださいませ。
なお、長期間の清掃のご辞退は衛生管理の為お断りをさせていただきます。

Q.子供用の浴衣はありますか?

A.110cmの上下セパレートタイプのものをご用意できます。

Q.客室に化粧水や乳液はありますか?

A.フロントにてお渡ししております。ご希望の際はお申し付けください。

Q.当日でも予約できますか?

A.空室がある場合にはご予約いただけます。

Q.宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?

A.可能です。その際は宿泊をされる方のお名前もホテルまで必ずお伝えくださいませ。

Q.貴重品は預かってもらえますか?

A.フロントにて貴重品のお預かりをいたします。
客室内にはセーフティーボックスはございませんのでご注意ください。

Q.未成年だけでの宿泊は可能ですか?

A.ご宿泊前に保護者様より宿泊同意書のご提出をお願いしております。
ご予約の際にホテルまでご連絡くださいませ。

Q.チェックイン/アウトの時間は何時まででしょうか?
チェックインは15時より受付となります。
事前にお伝えいただいた到着時間より大幅に遅れての到着となる場合にはホテルまでご連絡をお願いしております。
チェックアウトは午前10時までとなっております。
(ご利用いただくプランや、当ホームページからのご予約の場合は、この限りではございません)

Q.支払いは何時したらよいのでしょうか?

A.チェックインの際に全泊数分のお支払をお願い致します。

その他、事前振込やお会社様ご請求等、お客様のご意向に沿った形でも承っておりますので、ご予約をいただく際にお気軽にお問い合わせくださいませ。

Q.宿泊キャンセル料については?

A.個人のお客様に限り、宿泊当日の正午までにキャンセルを頂いた場合はキャンセル料は発生致しません。
当日正午以降のキャンセルの場合は誠に勝手ながら室料全額を請求させて頂きます。

10室以上のご予約は団体扱いとさせていただきます。この場合、キャンセル規定が個人のお客様と異なります。

宿泊日の7日前の日から宿泊日の2日前までのキャンセルは1室につき1泊目の宿泊料金の20%
宿泊日の前日のキャンセルは1名様につき、1泊目の宿泊料金の50%
宿泊当日のキャンセルは、1名様につき、1泊目の宿泊料金の100%を頂戴いただいております。
あしからずご了承くださいませ。

Q.ホテルの門限はありますか?

A.特にございません。
遅い時間のご帰館でもフロントスタッフが笑顔でお出迎えさせて頂きます。

※深夜帯(深夜0時から5時まで)は防犯の為、ホテル入口を施錠しております。正面玄関に設置されたインターフォンにてスタッフをお呼び下さい。
※深夜の外出等に制限はございません。

Q.客室での電子タバコのご利用について

A.各種、電子タバコをご利用される場合は客室をご予約の際は「喫煙室」をご選択ください。
禁煙室でのご使用はご遠慮ください。

Q.宿泊をされない方との面会について

A.ホテルにご宿泊でない方の客室への立ち入りはご遠慮いただいております。
ホテルにご宿泊の登録をされていない方とのご面会はロビーにてお願いいたします。
お客様の安全確保ならびに防犯上の都合により、客室を含むロビー以外の場所への立ち入りは 固くお断りをさせていただきます。
また、客室への食品のデリバリーやマッサージ派遣など、ホテル外部業者の出入りもお断りいたしております。

Q.持ち込み飲食はできますか?

A.お客様自身によるお持ち込みに関して特に制限等は設けておりません。
お部屋に備え付けの冷蔵庫は空ですので、お好きな物をお持込み下さい。
また客室からはホテルが厳選した飲食店のお食事出前サービスのご注文も承っております。
(お蕎麦屋さん/ラーメン店/中華料理/インドカレー屋さんなど)

Q.子供の宿泊料金については?

A.未就学児までの添寝での宿泊料金は基本頂いておりません。
※本館は布団一組に対し1名迄

Q.休憩(デイユース)利用はできますか?

A.完全予約制となっております。
料金・時間に関してはお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
お日にちによってはご利用になれない日程もございます。



OTHER

Q.喫煙所について

A.本館は正面玄関付近に付近に屋外喫煙所のご用意がございます。
プラスワンは1階非常階段付近に屋外喫煙所のご用意がございます。

なお、両館共に喫煙室と喫煙所を除き、ホテル敷地内は全面禁煙とさせていただいております。

Q.近辺に飲食店やコンビニはありますか?

A.フロントにて近隣の飲食店マップをご用意しております。
また、ご希望のお店などありましたらお気軽にご相談くださいませ。

日用品などのお買い物につきましては、

・ホテル裏手に「大型ドラッグストア」
・ホテルより徒歩7分 「セブンイレブン」

上記の店舗のご利用をオススメしております。