楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
スーペリアルーム
2023年2月新しいお部屋が完成しました。 吉野檜の行灯と吉野杉の椅子を取り入れた奈良らしい和の空間。 広々としたベッドやバスルーム、快適でゆったりとした奈良ステイをお過ごしください。 南向きの窓からは奈良の山々が見え、朝日の昇る時間は美しい奈良の空をご覧いただけることと思います。
写真2 写真3 写真4
シングルルーム
使い勝手を追求したシャープな家具を配置
ツインルーム
和モダンな雰囲気の中に落ち着いた家具を配置
机上・枕元・足元にコンセントを設けました。家電品のご利用、携帯電話ご利用時など便利にご利用いただけます。
写真5 写真6 写真7
オフホワイトの明るく清潔なバスルーム
シャンプー・リンス・ボディーソープに加え洗顔フォーム&ハンドソープを備え付けました。便座には暖房付のシャワートイレを採用。冬でも快適にご利用いただけます。
消音型冷蔵庫
振動や音の出ない静かな冷蔵庫を設置しています。
アメニティ
歯ブラシ・レザーは1階ロビーにご用意しております。※ボデイタオル・ヘアブラシ・コットン・綿棒・シャワーキャップはフロント内にてご用意しております。ご入用の方はお申し付けくださいませ。