楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

春日居びゅーほてる クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(176件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

春日居びゅーほてるのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.86
  • アンケート件数:175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.13
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.75
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

140件中 1~20件表示

総合4

非情のライセンスさんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

非情のライセンスさん(1件) [60代/男性] 2016年12月01日 17:27:34

食事は期待していたより残念賞でした。ステーキは目の前で…と書いてありましたが時間の都合か、すでに焼かれており冷めていました。食べ放題のカニもいまいちでした。けど、サービスは満点で気持ちよく過ごせました。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

総合4

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 01:00:56

駅からの お迎えが ほしくて 電話を何回もしましたが でず
あるいて ホテルにいきました。
受付の人の対応が いまいちで
もうすこし 機転のきく人を 配置した方が いいとおもいます
他の スタッフの 対応は
よかったです
前に 電話で 問い合わせた時も
感じが よくなかったので
窓口対応 きちんとしたら
もっと 気持ちよく 利用できたと
おもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

総合5

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 21:46:13

毎年、山梨付近へ旅行していて、こちらは2回目です。なんと言ってもこの料金でお料理がとにかく良いです。毎回食べすぎてしまいます。今回は湯巡りに間に合わせ、他の温泉にも入れましたが良かったです!必ずまた来ますので、変わらないでいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2016年05月29日 17:50:51

このホテルは、
・海外からの団体
・修学旅行等学生の団体 受け入れが主のホテルですね。
ですので、サービスも団体客相手のサービスでした。
夕食は外国人団体客や学生用バイキングであり、不味い!
飲み放題付きのコースで予約するも、団体客相手で右往左往している状況なので、
飲み放題コースのXXXですがって言ってからオーダーしないと出してくれないし、
オーダーしてもこれは別料金になりますとの繰り返しでした。

個人で申し込まれる方
他のホテルか旅館にする事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月

総合4

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 08:47:05

平日でお風呂は数人でとてもリラックスして十分な時間入れました。スタッフさんも暖かい対応で嬉しかったです。特に朝食がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月

総合1

相棒1957さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

相棒1957さん(5件) [50代/男性] 2016年01月23日 01:46:14

フロントを兼ねていた背の高い女性の対応が良くなかった無愛想であり、夕食時に味噌汁はないのか聞いたら、申し訳ありませんの一言も無く、「味噌汁は朝だけです」と言われたそれと腕組みしながら、仁王立ち状態で回りを見ていて見た目で気分を害してしまいましたこの日は、大口の外国人客だけで、日本人は自分達だけでしたこれでは、言葉の解らない外国人は来ても日本人は来ないなと思いましたお客様商売の本質が理解されていない、「おもてなし」ゼロのホテルで、楽天予約にガッカリしましたここは二度と行きたくありませんし、予約先も考えさせられました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月

総合5

鬼の目に涙さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

鬼の目に涙さん(7件) [40代/男性] 2015年10月21日 15:30:41

この料金で、朝食、夕食付き、(バイキング)温泉と大変満足でした。残念だったのが部屋にバスタオルが備えられてなかった事です、忘れてたみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月

総合4

ユッチ7145さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

ユッチ7145さん(1件) [40代/男性] 2015年09月20日 16:11:11

食事は子供も喜んで大満足でしたが、ホテル内の施設が乏しく少し残念でした・・・。ホテルの外は特に何もないだけに、ホテル内がもっと充実していればもっと良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

総合4

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 22:51:26

我が家は仕事の関係で先の予定がなかなかたてられなくて、前日に予約させていただきました。湯めぐりはバスが早く終わるので、できませんでした。夕食の時間も選べませんでした。でも、夕食、おいしかったです。蟹やお刺身を堪能させていただきました。お部屋もいたって普通でした。ただエアコンが効きすぎたので、リモコンじゃないのが不便でした。でもまた利用させてもらいたいです。料金の割にはお食事がおいしかったですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

総合4

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2015年08月23日 14:16:52

8月21日に宿泊しました。
テニスの合宿で利用させていただいたのですが、直前や当日にいろいろお願いした事にも嫌な顔せずに対応してくださいました。
外国人の団体のお客さんがいましたが、思ったよりうるさくなかったです。
楽しい時間を過ごさせて頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2015年08月19日 16:08:58

新しい口コミ情報が無く、冒険するつもりで利用しました。みなさんのお役に立つ様にと今回の利用後の率直な印象をお伝えします。まず、2大蟹食べ放題をうたっていたのでこちらに泊まったのですが、たらば蟹はありませんと言う事でした。(詐欺だと思います)仕方なく、ズワイ蟹を沢山取ったのですが、これがまた酷いなんてもんじゃないシロモノでした。パサパサして味が全くありません。良くこんなものを売りに、集客しているなと思った次第です。非常に残念でした。その他の料理も美味しいと思う料理はありませんでした。旅行の楽しみのウエートが高い食事がガッカリだったので、自分はリピートできません。それと、どなたかも書かれています様に外国の方が大半を占めていました。そこで思ったのですが、折角日本まで起こし頂いた他国の方達に、この内容ではどう思って帰られるのかなぁと。ここの宿が日本全体のジャパンクオリティだと思われるのが心配だなぁと至極思いました。特需で各日満室みたいなのですが、それにあぐらをかいているようにしか思えません。きちんとしている他の宿にも悪いイメージが付かないか心配で心配で。特需がなくなれば、閑古鳥になる宿だと思います。宿の関係者の方が、この書き込みを見てすこしでも心当たりがあるようでしたら改善して頂けます様に、願います。ここからは各評価です。立地について、最悪とは言いませんが良くはありませんでしたので2点です。部屋につきましても、最悪ではありませんが、良くはありませんでしたので同じく2点。食事は夕食朝食共に評価不能です。風呂についても、景色などが何もない露天風呂って意味が無いような、、、。内風呂も良くはありません。なので2点。サービス設備アメニティも良くは無かったです。2点です。(歯ブラシがなかったのでフロントに貰いに行きました)総合評価1点に限りなく近い2点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
旬の「桃」または「葡萄」狩り体験★湯めぐり温泉三昧&食べ放題バイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館・和室8畳~10畳】

総合1

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2015年02月03日 14:21:22

兎に角残念でした 最初から最後まで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月

総合3

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2014年11月26日 17:02:21

食べ放題をうたっているが、もう少しバリエーションが欲しいのとそんなにおいしくない

もう少し勉強されるといいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 15:32:21

いつもお部屋が一杯でなかなか予約が取れずやっと取れたと思ったら食事の時、外国語ばっかりでちょっと残念、、、
でも温泉は気持ち良いし、従業員の方達がとても感じが良くてまた来たいと思いました。
お部屋が出来れば和洋室が充実してれば言う事無しなのですが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月

総合5

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2014年07月06日 16:27:51

今回は二回目でしたがサービスも良くて良かったです。    蟹も焼きと二種類あって美味しかったです。   三歳の娘には草履を貸していただいて良かったです。   ただお風呂が熱くて娘は入れず残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月

総合2

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 16:36:28

この地域で食事がバイキングを選べる宿を探して決めました。カニや40種類以上の料理等期待をしていきましたが、結果残念な内容でした。
品数も少なく、カニも期待値を裏切る内容でした。カニなど無くても、もっと料理を充実させていただきたいなと。
バッシングも手際が悪く利用済みの食器はなかなか下げていただけず。
お風呂はあまり清潔といい難く、シャワーホースには黒く点々と垢が・・・。
また、団体の中国のお客さんが2組位いらしたせいもあるのでしょうが、日々のメンテもできていない感じで、荒れ放題の浴室でした。
お部屋も蛍光灯のカバーには虫の死骸の影がたくさん映っておりベッドの真上の蛍光灯だけに気になりました。
総じて残念で仕方ありません。人手不足なのかフロントから食事係から客室係まで同じ人がフル回転。頑張って笑顔で対応してくれていますが、疲労が顔に出ています。こちらが気を遣います。
系列を含めお世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 22:54:49

フロントの方の対応は良かったです。部屋は和洋室で広さだけは良かったですが、部屋の風呂の湯船のお湯をぬくと排水溝から溢れ出す。洗面所の排水も流れが凄い悪く、設備の古さを感じました。2泊しましたが、朝・夜2日とも全く同じもの。料理には髪の毛が入っているし、お皿にも髪の毛がついているし、衛生面でかなり不安を感じました。外国の団体さんを主としているのでしょうか。2泊とも日本人はわずか。外国の団体さんばかり、という宿のようです。意外にも過去の評価がそこまで悪くなかったのでもう少し期待していましたが、残念ながらまた行きたいと思うような宿ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月

総合5

753cookさんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

753cookさん(4件) [50代/女性] 2013年11月17日 17:42:51

従業員の接客態度も良く、館内がとても清潔に保たれています。大浴場や露天風呂も利用しましたが満足しました。バイキングで使った食器類もスムーズに片付け、テーブルや調味料台も丁寧に拭いているのには感心しました。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月

総合2

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 14:56:19

部屋の掃除の確認ができてないゴミが落ちていた。換気扇がうるさい又隣の部屋の音が聞こえる私も業者としてホテルに設備等全般見ていていろんな事が分かりますができる事から改善していってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月

総合4

投稿者さんの 春日居びゅーほてる のクチコミ

投稿者さん 2013年06月26日 21:29:19

建物もお風呂もお部屋も、全然綺麗で、従業員さんの対応も丁寧でかなり満足な宿泊でしたが…ホテルまでの道が少々わかりにくかったのが、唯一残念なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月

140件中 1~20件表示


このページのトップへ