楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
10〜19階に位置する客室から大阪のベイエリア・シティエリアの眺望をお愉しみいただけます。ホテルならではの、ゆとりある上質な空間に、加湿機能付空気清浄機を完備し快適なホテルステイをサポート致します。


【スタンダードルーム】
(ツイン・ダブル・シングルルーム)
快適性と機能性を兼ね備えたシンプルなスタンダードルーム。ビジネス、旅行など様々なシーンにご利用いただけます。
写真2 写真3 写真4
【エコノミーツインルーム】
スマートなご滞在におすすめのエコノミーツインルーム。ゆとりあるシンプルな空間で、ごゆっくりとお過ごしいただけます。

【デラックスツインルーム】
18〜19階の高層階に位置するデラックスツインルーム。25㎡のゆとりある空間と大阪屈指の眺望でワンランク上のご滞在をお愉しみください。
【ハリウッドツインルーム】
ベッドの隙間を無くし2台並べたハリウッドツインルーム。小さなお子様連れのご家族におすすめです。また、ビジネスでのおひとり様利用も人気です。
写真5 写真6 写真7
【トリプルルーム】
高層階に位置し、ゆとりある空間のトリプルルーム。大阪の眺望や夜景をお愉しみいただける、グループ旅行におすすめのお部屋です。



【カジュアルスイートルーム】
ホテルならではの洗練された空間とカジュアルさが上手く調和した大阪ジョイテルホテルのカジュアルスイートルーム。記念日のご宿泊や、眺望をお愉しみいただきながらのご滞在、ワーケーションでのご利用等、様々なシーンにご利用いただけます。

【和室】
グループ旅行や小さいお子様とご一緒のご家族に人気のお部屋です。11畳のゆったりとした空間で、ごゆっくりお過ごしください。