楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十和田シティホテル (旧 旅館しもやま) トップページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
十和田市の中心街で創業120年続いた旅館が快適でシックなホテルに生まれ変わりました! 新しくなったお部屋と、十和田市ならではの暖かいおもてなしでお待ちしております。
写真2   写真3
ベッドはセミダブルとなっており、ゆっくりとお寛ぎいただけます。 またツインルームは光が差し込みやすい明るいお部屋になっておりますので、ご家族・ご友人・恋人との会話も弾むことでしょう。   これまで好評をいただいていた「手作り味噌」の味噌汁がついた朝食の和定食は引き続き無料でサービスいたします。
   
写真4   写真5
奥入瀬渓流(おいらせけいりゅう)は、青森県十和田市十和田湖畔子ノ口(ねのくち)から焼山までの約14kmの奥入瀬川の渓流です。 銚子大滝をはじめとして、阿修羅の流れ、雲井の滝等多くの景勝地があり、新緑、紅葉の時期は特に美しく観光客でにぎわいます。   十和田市現代美術館には、国内外で活躍する21人のアーティストが、都市や自然、そこに生きる人々との対話の中から生み出した22のアート作品が展示されます。