楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ねぼ〜や名物「活き貝のプリフィックス」は、6〜8種類の活き貝の中からお好きな貝をお1人様2種類お選び頂き、お造り、または焼貝にてお楽しみ頂けます。
写真2 写真3 写真4
夕食は、地元で獲れた新鮮な魚介類を中心とした料理長こだわりの創作会席コースでご用意しております。ごゆっくりお召し上がり下さい。 朝食には身体に優しいあつあつの湯豆腐や干物の炭火焼、そして炊きたての土鍋御飯や料理長オリジナルのミックス野菜ジュースを御用意致します。 ねぼ〜や料理長 城山「食材の持ち味を生かし、少し目先を変えた一品、一品の料理でお客様にご満足頂けますよう美味求真を心掛けております」
写真5 写真6 写真7
秋に旬を迎える伊勢海老は「温泉」で蒸しあげる源泉の宿ならでわの調理法でお楽しみ下さい。 志摩の代表食材で夏が旬の鮑は、磯の風味とコリコリとした食感をお楽しみください。料理長特製の鮑ステーキも絶品です! 揚げ物には、当館の名物でもあるマイヨールソースをかけ、三種のソースを添えてご用意いたします。