楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンションスクーナー よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくあるお問い合わせ

貸切露天風呂の順番について
チェックイン順にお好きな時間をご予約となります。1回40分です。夜は23時まで朝は6時半から入浴可です。内風呂は予約なしで24hいつでも貸切で利用できます。

食事の時間について
夕食は18時半ごろからみなさん一斉スタートとなります。よって夕食を召し上がるお客様は18時までにはチェックインください。
夕食なしのお客様は遅くとも22時までにはチェックインください。夕食時間18時~20時の間でのチェックインは極力避けて頂きますようお願いいたします。

アメニティについて
バスタオル、ハンドタオル、リンスインシャンプー、ボディソープ、ハンドソープ、ドライヤーは無料であります。
浴衣(大人用)はレンタルで400円となります。その他必要なものはご持参下さい。
歯ブラシ、カミソリはプラスチック新法に伴い有料となります。

駐車場からのアプローチについて
ペンションビレッジ第2駐車場から50mぐらい徒歩となります。荷物を降ろすだけでしたら玄関脇まで車を持って来れます。ご連絡いただければ道案内いたします。
(スクーナー周辺地図参照)

コインランドリーについて
コインランドリーはスクーナーにはございません。洗濯はお受けできませんのでよろしくお願いします。

クレジットカードについて
クレジットカードは取り扱っておりません。支払いは現金でお願いします。