楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あせび野の温泉

川のせせらぎ、鳥のさえずり、木々がふれあう風の音、大自然を聞く谷川の湯。

世古の湯

■世古の湯(夜)■

昼間とは違い、夜は周りの緑が静かになり、とても幻想的です。
星を眺めながらの温泉は、とても癒される時間となります。

全部で2つあるこちらの大浴場は、夜中に男女の入れ替え制です。お部屋の露天風呂とは違った落ち着きのあるお風呂です。

山の湯

■2009年8月誕生 山の湯 かざはや■

3階のテラスを贅沢な貸切風呂にしました。
お眺め・開放感は最高です。
ご来館の際は是非ご利用くださいませ。

ご到着後のご予約制です。
(30分ご利用・無料)

川の湯

■川の湯 やませみ■

オープン当初より、ご好評いただいている貸切風呂 やませみの湯。
やませみ・かわせみ両方とも、猫越川(ねっこがわ)を一番近くで
感じることが出来るお風呂です。
ご到着後のご予約制です。(40分ご利用・無料)

■川の湯 かわせみ■

緑深き木立に包まれ、谷川の瀬音を枕に上質の湯でごゆっくりとお体を温めてください。

ご到着後のご予約制です。(40分ご利用・無料)

■寝 湯■

野趣あふれる山小屋の湯舟で自然と 向き合い、源泉湯で心を癒してください。
ご到着後のご予約制です。(40 分ご利用・無料)

温泉成分・効能
泉質 単純温泉・カリウム・ナトリウム硫酸塩泉
効能 筋肉痛・美肌効果・疲労回復

あせび野の温泉は川底泉という、川底の割れ目から湧き出す源泉が特徴で、さらりとした湯はとても滑らかです。

泉質は無色透明でナトリウム硫酸塩泉で、神経痛、関節痛、動脈硬化症、慢性皮膚病などに効果があります。

おすすめ宿泊プラン

  • スタンダードプラン
  • ご家族向けプラン
  • カップル向けプラン