楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ロイヤルガーデン木更津 よくあるお問い合わせ

  • クチコミ・お客さまの声(726件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
フロントの対応がとても親切でした。また、かつサンドがほんとおいしかったです。冷蔵庫の水サービスもよかったです。
2016年11月14日 17:17:06
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

Q.予約はちゃんと出来ていますか?
A.予約確認ページよりご確認ください。
  ご予約が入っていない場合には、ご予約が完了しておりませんので再度ご予約をお願いします。


確認・変更・取消
http://travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html



Q.キャンセルはどうすればよいですか?
A.上記取消画面よりキャンセルをお願いします。



Q.車で行くことを考えています。駐車場はありますか?
A.はい。約100台の駐車スペースがございます。
  普通乗用車でしたら予約不要で無料にてお停めいただけます。(先着順)
  平面駐車場ですので、ハイルーフ車などもお停めいただけます。
  大型車も駐車可能ですが、大型車の場合は必ず事前にお電話にてお問い合わせご予約ください。



Q. 自転車は部屋に入れられますか?
A.輪行バッグへ入れていただければ可能です。
  そのままの状態や、タイヤをはずしただけ・折りたたんだだけの状態などは不可となります。
  他のお客様のケガや、共用部や客室の破損・汚れの原因となりますので、
  必ず輪行バッグへお入れください。



Q.インターネットは使えますか?
A.はい。有線LAN・無線LANにて全室インターネット接続を無料でご利用頂けます。
  LANケーブルはフロントにて貸出も行っております。



Q.門限はありますか?
A.いいえ。フロントは24時間待機しておりますので、特に門限は設けておりません。
  門限はございませんが、ご到着が24時をまわる場合にはご一報をお願い致します。
  チェックイン後にお出かけになる際には、ルームキーは必ずフロントにお預けください。



Q.朝食はどうなってますか?また時間、内容も教えてください。
A.和食か洋食のお膳形式です。バイキング形式ではございません。
  フロントに写真がございまして、チェックイン時にご注文いただくことも可能です。
    営業時間は6:30から9:00となっております。



Q.お部屋に電子レンジはありますか?
A.ございません。フロントにてお品物をお預かりして温めることができますので、
  フロントまでお持ちください。



Q.子供の添い寝はできますか?
A.はい。未就学のお子様でしたら、1台のベッドにつき1名様まで可能です。
  追加料金は無料です。おそれいりますが、バスタオルや歯ブラシ、寝具などはご持参願います。



Q.チェックアウト時間の延長はできますか?
A.お日にちやお部屋状況によっては承りかねる場合もございますのでご相談ください。
  通常チェックアウトは10時となります。
  当日のお部屋状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受けご延長頂けます。
  12時まで・・・・・正規室料の30%
  15時まで・・・・・正規室料の50%
  15時以降・・・・・正規室料の100%

 ※楽天での予約金額ではなく、ホテル正規室料の〇〇%となりますので、ご注意ください。



Q.禁煙ルームはありますか?
A.はい。3つの禁煙フロアに禁煙ルームがございます。
  禁煙ルームをご希望の方でご予約が喫煙ルームしかとれなかった場合には、
  予約時にお客様からのコメント欄へ「禁煙ルーム希望」と記入いただくか、
  チェックイン時にスタッフへお申し付けください。

  ※当日のお部屋状況によっては、禁煙ルームにご案内できない場合もございます。
  ※禁煙ルームがお取りできたかのメールや電話での返答は行っておりませんのでご了承ください。



Q.禁煙ルームで電子タバコの使用はOKですか?
A.申し訳ございませんが、あくまでタバコに分類されるのでお断りしております。
  万が一吸われた場合、消臭にかかる費用をご請求する場合もございますのでご注意ください。


Q.チェックイン前やチェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?
A.はい。フロントにて承っております。但し貴重品はお預かりできません。
  チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、
  チェックインまでお荷物をフロントにてお預かり致します。
  チェックアウト後のお荷物のお預かりも可能ですので、お気軽にスタッフへお申し付けください。



Q.宅配サービスはありますか?
A.はい。フロントにて承っております。(ヤマト宅急便のみ)
  お荷物の梱包資材(ダンボールなど)も扱っておりますので、
  お気軽にスタッフへお申しつけください。
  梱包はお客様ご自身でお願い致します。



Q.お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
A.冷蔵庫にはサービスのミネラルウォーターが1本入っています。
  それ以外は空の状態になっておりますので、ご自由にご利用頂けます。



Q.製氷機はありますか?
A.いいえ。あいにく製氷機のご用意はございません。
  氷をご希望のお客様にはフロントにて氷をお渡しできますので、お気軽にお越しください。



Q.近くにコンビニ・銀行はありますか?
A.ホテルより徒歩約2分にセブンイレブンがございます。
  銀行は木更津駅東口に三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・千葉銀行、
  木更津駅西口にみずほ銀行がございます。

このページのトップへ