楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ARU KSP HOTEL紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
〜ホテルのおもてなしで暮らすように働く 都市型ワーケーションスポットを〜

都心から好アクセスの立地で四季折々の景色を眺められる自然に囲まれた休息の森。
ふらっと都会の喧騒から離れ、自分や家族との時間を大切にしながら仕事ができる場所。
ON・OFFどちらもあなたらしいライフスタイルを送れる空間とサービスがあります。
ふらっと足を運んで、新たな時間の過ごし方を見つけませんか。

写真2 写真3 写真4
【ゲストラウンジビスタ】
客室とは違う雰囲気で楽しめるリラックススペース。ぜひ、足を運んで頂きたい当ホテルならではのスペースです。
【Hubホテル】
あなたとライフスタイル、地域を繋げる
Hubホテル。手を伸ばせば届く非日常、
もう一つの日常を体験してみませんか?
【みんなでワイワイ】
気のおけないパートナー、友人、ご家族で過ごせるサードプレイス。女子旅や、レジャーの拠点としても。
写真5 写真6 写真7
【人気の朝食】
見て楽しむ、食べて美味しい洋朝食。
ごはんとみそ汁がお替りできる和朝食。
どちらを選んでもはずれなし!
【柳沢農園のトマトジュース】
軽井沢柳沢農園のトマトを使用した他とは違うトマトジュース。
※生産量次第で品切れもございます※
【Bronze Award 2022受賞】
2年連続で名誉ある賞を頂きました!
たくさんのお客様にご愛顧頂けた証として、 さらなる高みを目指していきます!