楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童温泉 湯の香 松の湯 新型コロナウイス感染予防対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
この度、新型コロナ感染症が5類感染症へ移行されたことに伴い、 当館での感染防止対策につきましても、若干の変更をさせていただいております。 ●マスクご着用につきましては、お客様各自のご判断となります。 ●チェックインの際のアルコール消毒と検温は任意となります。 ●大浴場・八角堂脱衣所へのドライヤーの設置を再開いたしました。 なお、引き続きしばらくの間は、 ●お部屋へのご入室後、お食事前など、こまめな手洗いをお願いいたします。 ●お部屋の窓を開ける、換気扇を回すなど、定期的な換気をお願いいたします。 ●従業員は、お客様に対応する際はマスクを着用させていただきます。 ●従業員のお部屋や会食場への滞在時間を、なるべく短くさせていただいております。 引き続き、お客様のご理解とご協力を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。
写真2 写真3 写真4
     
写真5 写真6 写真7