楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NEW NAGANO NeXT 2泊以上ご宿泊されるお客様へ清掃について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



ご連泊時のノークリーニング実施のご案内
〜お客様と共に取り組む地球環境保全活動〜


平素よりNEW NAGANO NeXTをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度当ホテルでは、2022年10月1日より地球環境保全への取り組みといたしまして、
2連泊以上の客室清掃は、ご依頼をいただいたお客様以外は基本実施いたしません。

尚、衛生管理のため3日に一度は清掃を実施いたします。


お部屋の清掃は基本的にAM10:00〜PM15:00を目安に行っております。
清掃をご希望の方は、客室ドアにある指示マグネットを必ず朝10時までにお出しください。
ご依頼のない場合(※何も貼っていない場合)は清掃に入りません。


CO2削減や水資源の節約による環境保護への配慮としてご理解、ご協力をお願い申し上げます。
当社はSDGs地球環境に配慮したホテルを目指してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



NEW NAGANO NeXT 支配人