楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

潮騒の湯宿 山海館(旧 山海温泉 湯元グランドホテル山海館) お風呂

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 知多では数少ない展望浴場のあるホテルです!

地下1300mから湧き上がる天然温泉、当館の入浴タイムは、6:00〜9:00と11:00〜23:00。

深夜の入浴を希望される方もおられますが、やはり太平洋を一望していただきたい!

とくに早朝は清々しい光が気持ちよくオススメしています。

ぜひ、水平線から昇る朝日をごらんください。

全室オーシャンビューの和室10畳!5名以上のグループも大歓迎。

お部屋からも太平洋を一望していただけます。広さは10畳で、7名までのご利用が可能。

最上階には露天風呂付客室がございます。

もちろん、太平洋を一望していただけます。

写真2 写真3 写真4
オーシャンビューの露天風呂 ギリシャ風作りの露天風呂となっております。 男性用 オーシャンビューの露天風呂 ギリシャ風作りの露天風呂となっております。 女性用 貸切家族風呂「大理の湯」 貸切家族風呂「大理の湯」は、ご家族やカップルでのご利用に最適な大きさ。 ※45分 3,000円(要予約)
写真5 写真6 写真7
展望露天風呂付き客室「潮騒」 当館最上階に位置する展望露天風呂付き客室「潮騒」 6階から眺める伊勢湾に沈む夕日は最高の贅沢。 時間を気にすること無く、ゆったりとしたプライベートな時間を楽しむことができます。 伊勢湾を一望できる露天風呂です。 美しい景観をお楽しみください♪ 地下約1,300mから湧き出す天然温泉 源泉の元湯は、地下約1,300mから湧き出しており、南知多では珍しいほぼ無色透明の湯となっております。 塩分濃度が濃く、ゆっくり入ると身体の芯までじんわりぽかぽか温まります。 また肌もすべすべになると好評で、慢性皮膚病、神経痛にも効果がございます。 伊勢湾に沈む夕日を眺めながらの入浴は何よりの癒し。 極上の時間をごゆっくりと…