楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

壺中の天 宿○文 - トップページ -

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
全室【オーシャンビュー・露天風呂付き】弓ヶ浜ビーチまで徒歩0分。南伊豆で唯一全部屋から弓ヶ浜を望む事ができるオーシャンフロントの宿。絶景と共に伊豆の海の幸を堪能する贅沢な休日をお過ごしいただけます。
写真2 写真3
お部屋の露天風呂に浸かれば、時間毎に表情を変える絶景をお愉しみいただけます。   全室がオーシャンビューという贅沢な眺め。弓ヶ浜を望む絶景に心癒される。誰にも邪魔されない穏やかなひとときを心ゆくまで。
写真4  
■伊豆の海の幸を味わい尽くす■ 伊豆の豊かな自然が育んだ【アワビ】・【金目鯛】・【伊勢海老】食材一つ一つに想いを乗せ、こだわりのお料理をお届けいたします。宿○文にお越しいただいた皆様にご体感いただく“期待を裏切らず、予想を超えていく”極上の食のひととき。 弓ヶ浜の美景を眺めながら、ゆっくりとご賞味ください。 
 
写真5
■弓ヶ浜ビーチまで徒歩0分■ 日本の渚百景に選ばれた-弓ヶ浜海岸-。目の前に広がるビーチには当館から庭つづきで直結。日本の渚百景に選ばれた-弓ヶ浜海岸- 昼は青々と輝く海とさざ波の音に癒され、日暮れ時には夕日と海岸線の絶景を愉しむことができます。