楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グリーンアーバ よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(856件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地が良く、リーズナブル!大満足です。何度か利用してますが、いつも朝食はスタッフの気配り良く美味しいです。今回...
2016年11月20日 21:57:32
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

ホテルプレミアムグリーンアーバ

0120-07-3364
グリーンアーバロゴ
グリーンアーバ フロント

よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくよくあるご質問を掲載いたしました

■アクセスについて
ホテルに一番近い駅は、どこですか?
地下鉄広瀬通駅が最寄駅となります。西5番番出口から徒歩10分程度です。
JR仙台駅からは車で10分程です。徒歩ですと25分程となります。
駐車場はありますか?
ホテルに駐車場はございません。提携有料駐車場をご紹介しております。
詳しくは「契約駐車場のご案内」をご覧下さい。
■ご宿泊について
15時より前にチェックインする事はできますか?
ご到着なされたときに、お部屋が仕上がっていれば、できるだけご希望にお応えしたいと存じます。
もし、お部屋が仕上がっていない場合は、チェックインのお手続きとお荷物のお預かりは出来ますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
先に荷物を宅配で送りたいのですが預かってもらえますか?
フロントにてお預かりいたします。お届け先に「ホテルグリーンアーバ気付」とご記入の上、ご宿泊者様のお名前と宿泊日を記入してください。
極端に大きい、また数が多い場合はお電話かメールで一度お問い合わせください。
TEL:022-213-8990
e-mail:arbor@bh-green.co.jp
チェックアウトの延長は出来ますか?
出来ます。下記の追加料金を頂いております。
通常チェックアウト時刻11:00)
延長1時間に付き900円(最大13時まで)
13時以降、客室料金の全額
※当日満室の場合、12時以降の延長はお受けする事が出来ない場合がございます。
チェックアウト後に夕方まで荷物を預かって欲しいのですができますか?
フロントでお預かりいたします。貴重品につきましては、別途ご相談下さい。
インターネットは利用可能ですか?
はい、全室無線LAN対応です。
接続が不安定な場合はフロントにてモデムのお貸出しを致しております。
さらに、全客室Wi-Fiサービスに対応しております。
客室内にある設備・備品は、どのようなものがありますか?
全客室に以下の設備・アメニティをご用意しております。
高速インターネット接続無料サービス/衛生放送対応液晶テレビ/シャワートイレ/ガウン/ ボディーソープ/リンスインシャンプー /バスタオル/フェイスタオル/歯ブラシ/ドライヤー/お茶/冷蔵庫/ひげそり・コームはフロントにおいてございます。
また消臭スプレー・加湿器・電気スタンド・パンツプレッサーにつきましてはフロントにてお貸出しを致しております。
■その他について
クレジットカードの利用は可能ですか?
VISA JCB American Express Diner's Club UC DC NICOS 
UFJ Card Saison 銀聯カードでのご利用が可能です。
小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?
未就学のお子様の添い寝は無料です。小学生以上のお子様につきましては、大人と同一料金となります。
ホテルの近くにコンビニはありますか?
はい、ございます。
ホテルから徒歩2分のところにローソン、100円ローソン、ファミリーマートがございます。
詳しくはフロントでお尋ねください。
銀行は、近くにありますか?
申し訳ありせん。ホテル周辺には銀行はございません。徒歩2分のファミリーマートにATMがございます。
また、徒歩3分の所に郵便局もございます。
ホテルから宅急便を送ることはできますか?
ホテルフロントでヤマト便をお取り扱いしております。
伝票、段ボール(有料)、カバー(有料)などもご用意しておりますので、フロントへお申しつけ下さい。
また、徒歩4分程の所に郵便局もございます。
ランドリーはありますか?
はい。ホテル1Fランドリーコーナーに洗濯機・乾燥機各2台をご用意させていただいております。(24時間対応)
ランドリーのご利用は無料ですが、洗剤は別売りとなっております。フロントでお求めください。(1回分50円)
クリーニングをお願いできますか?
はい、お取り扱いしております。9時までフロントにお出しいただくと、当日15時の仕上がりとなります。
(日曜・祝日・その他休業日は除く)
詳しくはフロントにお尋ねください。
電子マネーは使えますか?
「楽天Edy」がご利用いただけます。 「楽天Edy」は、プリペイド方式の電子マネーです。 現金のお支払いよりも、スムーズにチェックインできます。 チェックインの際に、「楽天Edy」のご利用の旨をお申し付けください。
レストランでたばこを吸うことができますか?
申し訳ありません。レストランでのお煙草はご遠慮いただいております。ご協力をお願いいたします。
朝食の時間帯はホテル正面入り口脇に喫煙スペースを設けておりますので、そちらをご利用下さい。
車いすの利用は可能ですか?
バリアフリーではございませんが、スタッフのサポートにより、車いすのお客様にもお泊まりいただいております。
詳しくはホテルまでお問い合わせください。
門限はありますか?
門限はありません。深夜22時を過ぎる場合にはチェックインが遅れる旨、予めお電話をお願いいたします。
22時を過ぎてもご連絡がない場合には「連絡のない不泊」扱いとさせていただき、宿泊料の100%をご請求させていただきます。ご注意ください。
ペットを泊めることはできますか?
残念ながら、当ホテル内でのペットの宿泊はご遠慮いただいております。ペットをお連れのお客様にはホテルより徒歩3分の信頼のあるペットホテルをご案内しております。
詳細はフロントまでお問い合わせください。

このページのトップへ