楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥飛騨温泉郷 ペットと泊まれる素泊まり温泉宿 こんじ旅館 こだわりの地鶏卵

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒506-1432
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根1545-3
→ TEL:0578-89-3433
→ FAX:0578-89-3435
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:17:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
名古屋~高山ICより60分/関東~松本ICより70分/北陸~富山ICより90分【11月下旬~3月下旬まで冬用タイヤ必須】
→ 駐車場
有り(キャンピングカーや大型車も可)無料【館主は家庭動物管理士、ブリーダー歴30年の愛犬家】
元々全国日本鶏保存会々員で日本鶏を200羽ほど飼育している鶏好きの館主が、自ら品種改良、飼料の配合までをし、こだわって完成した奥飛騨地鶏の有精卵が「奥飛騨美人」です。施設、建物、接客、サービス、お風呂など、当館より良い宿は奥飛騨にも山ほどあります。 しかし美味しい卵は日本中どこの宿にも負けません! これだけは「日本一のたまご」と自信を持ってお出ししています。 奥飛騨の美味しい水、美味しい空気、美味しい餌で育った「美味しいたまご」をぜひご賞味あれ。 (11月から4月はお出しできません)
photo1
最近ではお土産用に購入される方も多く、知る人ぞ知る隠れた奥飛騨の特産品となってきました。 ここでしか入手できない逸品ですよ。
 たかが卵 されど卵 一度食べれば違いがわかります。
これからも「本物の卵」にこだわり続けたいと思う・・・
photo2
 美味しい水と空気の環境で育った鶏はストレスが溜まらないから美味しい卵を産んでくれます。
photo3
 烏骨鶏って聞いたことある人も多いんじゃないですか? 烏骨鶏の有精卵は薬効があるとされ、大変高価で販売されているとか・・・ 当館では茶碗蒸しやデザートのなめらかプリンなどに使用し、大変喜ばれています♪  
 本当の名前は「名古屋種」 名古屋コーチンとして有名になりました。 この子らも美味しい卵を産んでくれます。