楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中川温泉 魚山亭やまぶき トップページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



気軽に温泉 都内から車で90分
都会から少しの距離で自然と癒しを満喫することが出来ます。野鳥の声、谷川のせせらぎなど四季を感じる事が出来ます。

自然溢れる 丹沢・中川温泉へようこそ
喧騒から離れた山里。自然を眺め安らぎのひと時に癒されるご滞在



地元を熟知した地元愛の強い、宿の社長が皆様をお出迎えいたします。山北・中川温泉の歴史に興味がある方は社長に声をかけることをお勧めいたします。この温泉エリアは奥が深いですよ。昔は鉄道の街としても栄えていたそうです。この隠れ家温泉旅館の『魚山亭 やまぶき』に日頃の疲れを癒しに遊びにきませんか?


信玄の隠れ家温泉
心地よい湯ざわりで温度が丁度



自慢の泉質に癒されます。お肌がプリプリになります。従業員もお肌に自信あり♪


魚料理が自慢の宿
地元の川で釣った新鮮魚は格別



宿のすぐ近くの「中川」で朝釣った新鮮な川魚(虹鱒)を塩焼きにした自慢の一品!













★★★★

建物は歴史を感じますが、広い部屋でのんびり過ごせました。夕食は部屋食でした。量も味も満足な内容でした。紅葉の季節はさぞかし素晴らしいと思います。また機会が有りましたら是非お邪魔したいと思います。

そのほかのクチコミも見るにはこちら!










 中川温泉 魚山亭やまぶき
 住所:〒258-0201
 神奈川県足柄上郡山北町中川897-90
 連絡先: 0465-78-3911
 チェックイン:15:00
 チェックアウト:10:00
 駐車場:<有り>
 車20台/大型バス5台(無料・予約不要)