楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 フロントの雰囲気をチェック〜♪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • フロントの雰囲気をチェック〜♪
  • 詳細情報

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒231-0025
神奈川県横浜市中区松影町3-11-2 三和ビル1F
→ TEL:045-663-3696
→ FAX:045-663-3696
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
JR石川町駅より徒歩5分
→ 駐車場
専用駐車場はございません。近くのコインパーキングをご案内します。
横浜に1泊2400円〜泊まれるゲストハウスです。 横浜中華街まで徒歩5分 JR石川町駅(元町・中華街)から徒歩4分!日本中、世界中から、たくさんの素敵な方々が集まる場所。スタッフ一同お待ちしています。
まずはフロントでチェックイン、その後、別棟のホステルへご案内します。 観光情報やPC,コーヒーもご用意してますのでお気軽にお立ち寄りください!
チェックインカウンターで受付をお願いいたします。フロントでは、アメニティーグッズや、自家焙煎コーヒーも販売しています。WIfiもご利用いただけます。 お一人様から家族でのご利用まで、さまざまなお客様がお見えになります。多くの方にとって滞在が良い思い出となるようにスタッフ一同、対応をさせていただきます。 横浜スタジアムまで歩いて10分です!野球応援の方にもオススメ。最後まで、ゆっくりと野球を観戦し宿でのんびりと過ごす野球観戦はいかがでしょうか。親子でのご宿泊も可能です。
観光スポットへのアクセスも非常に良いです。山下公園までも徒歩圏内 港町 横浜を満喫するにもとても良い場所です。四季を通して、町歩きを楽しむコトが出来る場所です。 世界中のバックパッカーにご利用頂いております。生の英語に触れたい人 海外の方と交流をしたい方にもオススメです! 日産スタジアムや横浜アリーナへのアクセスも非常に良いです。ライブ参戦の多くお客様にもご利用いただいております。
3畳一間の至ってシンプルなお部屋。テレビとエアコンは付いております。こじんまりとしたお部屋ですが、快適に過ごしていただける様に工夫をさせていただいています。 トイレ・洗面所・無料シャワーは共有設備となります。 ホステルのサロンスペースでは鍋パーティーなどのイベントを行うコトもあります。みんなで盛り上がりましょう! 横浜だけでなく、箱根や鎌倉の観光情報も豊富に取りそろえております。ぜひご利用下さい。