楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問 / 伊豆 稲取温泉 赤尾ホテル「貸切風呂の宿 海諷廊」公式サイト
  • 季節の おすすめ伊豆観光スポット
お食事

1泊朝食付きプランで利用しますが、館内で夕食をとれるところはありますか?

稲取赤尾ホテルの館内には夕食をお召し上がりいただけるアラカルトのレストランはございません。1泊2食付のプランでのご利用を検討して頂くか、稲取周辺の食事処へお出かけ下さいませ。

館内で昼食をとれるところはありますか?

稲取赤尾ホテルの館内には昼食をお召し上がりいただける食事処やレストランはございません。また、連泊でご宿泊の場合も昼食のご用意はありません。近隣のお食事処についてはフロントスタッフにお訊ね下さい。

宿泊・客室

お部屋のお風呂は温泉ですか?

お部屋のお風呂は基本真湯でございます。ただし、露天風呂付き客室の露天風呂は温泉です。お部屋で温泉をご希望のお客様は露天風呂付き客室をご指定下さい。

客室から海を眺めることは出来ますか?

赤尾ホテルは全室オーシャンビューです。 部屋タイプによって港側、沖側がございます。

喫煙室はありますか?

赤尾ホテルの客室は全室禁煙でございます。 3階フロント横の喫煙室、または玄関外の喫煙スペースをご利用下さい。

館内施設・設備

インターネットの環境は?

3階フロントにWiFiを設置しております。また、一部客室にWiFiが届いております。 詳しくはフロントでお訊ね下さい。

アクセス・駐車場

送迎バスはありますか?

電車でご来館なさるお客様のために伊豆稲取駅―稲取赤尾ホテル間の送迎バスを14時〜18時の間運行しております。お客様の伊豆稲取駅ご到着時、当館にお電話頂けましたら、5分ほどでお迎えに上がります。(tell:0557-95-2222)

駐車場はありますか?

無料の駐車場がございます。ご到着時に玄関先にお車をお寄せください。スタッフが駐車場をご案内いたします。

お子様について

子どもの予約、料金について詳しく教えて下さい

■小学生/寝具・食事付 大人料金の70%
■4歳〜小学校入学前/寝具・食事付 大人料金の50%
■2歳・3歳/食事なし・寝具なし ¥3,300
■0歳・1歳/寝具・食事なし 無料
※中学生以上は大人です。
※寝具なしのお子様にお布団をご準備する場合は、お布団代として¥2,200いただきます。

その他

ホテルに食べ物や飲み物は持ち込めますか?

大変申し訳ございません。当館では、館内への食べ物及び、飲み物のお持込を禁止させていただいております。昨今のノロウイルスなどの発生状況を踏まえて、お客様の健康管理の為に管轄の下田保健所より法的指導を受けております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。又、お客様がお持込になられた飲食物が原因で、感染等の事態が生じた際には損害賠償の対処とさせていただきます。

キャンセル料について

■宿泊日当日のキャンセル 宿泊料金の100% ■宿泊日前日のキャンセル 宿泊料金の50% ■宿泊日2日前〜5日前のキャンセル 宿泊料金の20% ※分からないことがありましたらお問い合わせ下さい。

事前に荷物をおくりたいのですが。

ご宿泊日までお預かりいたします。宅急便の伝票にご宿泊日とご予約者氏名をご記入ください。 〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050番地

ケーキやお花の手配は出来ますか?

稲取赤尾ホテルでは記念日のお祝いに、ケーキやお花の手配を承っております。お電話にて、ご宿泊日2日前までにご相談ください。 ■ケーキ4号(直径12cm)\2,500 生クリーム/チョコレート ■ケーキ5号(直径15cm)\3,700 生クリーム/チョコレート/フルーツタルト ※ご宿泊日によってご用意できるケーキの種類が変更されることがあります。