楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 【 戸田家TOP 】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

〒517-0011三重県鳥羽市鳥羽1丁目24-26 伊勢志摩 鳥羽温泉郷 国際観光ホテル整備法登録旅館
TEL.0599-25-2500 近鉄・JR鳥羽駅より徒歩3分(無料送迎有)。伊勢I.Cより伊勢二見鳥羽ライン経由約15分。全客室にて無線LAN(Wi-Fi)を無料でご利用になれます。





写真2 写真3
露天風呂付和洋室(一例)
2018年7月「南館」魚魚夢ルーム(禁煙室)が新しく生まれ変わりました。
 
お部屋でゆっくり会席プランも
誰にも気兼ねなく寛ぐ。 ご夕食は個室またはお部屋食(嬉春亭のみ)にてご用意。経験豊かな総料理長の味と技の粋をご賞味くださいませ。
写真4

戸田家"しんわダイニング天・地・海"とは食べ放題の夕食会場。
風情あふれる和の空間で、調理人たちの鍛えた技と美味しい旬の味覚を存分にお召し上がり下さい。

 三重といえば伊勢海老、松阪牛、鮑、そして山の幸が豊富な土地柄。夕食会場の"しんわダイニング天・地・海"では、旬の味覚や郷土料理など50種類の品々を食べ放題。新鮮な地元天然魚をさばいて、お造りやにぎり寿司をご賞味ください。

 また、調理人の躍動感溢れるライブキッチンでは、出来たての料理を食べ放題。その他、季節野菜の串揚げコーナーや地酒、戸田家オリジナルブランド食品、デザートなど郷土料理や人気の品々がずらりと勢揃い。

穏やかな鳥羽湾に面し絶景の眺望を誇る。
潮の香り豊かな露天風呂も楽しみ。
男女あわせて〔13湯〕+〔足湯2湯〕+〔岩盤浴18床〕

写真5
 鳥羽駅から徒歩3分と交通至便な立地にありながら、敷地内には豊かな緑が溢れ、眼前には鳥羽湾が広がるという絶好の眺望を誇っています。
 客室は南館、嬉春亭を会わせて169室あり、各部屋からの景観の美しさも格別。伊勢湾で揚がった海の幸を使った会席料理も自慢です。

 旅の疲れを癒すには、男女あわせて13湯と足湯2湯の湯巡りは最高です。野趣溢れる野天風呂、ゆったりと寛げる大浴場、家族で楽しめる貸切風呂など充実の湯処が広がります。

 中でも「戸田家温泉村」には、自然の緑を生かした風流野天風呂「湯亭」がある。男湯「緑の賀」は釜風呂・岩風呂・舟形風呂があり、女湯「花の賀」は瓶風呂・岩風呂・桶風呂と趣向を凝らした湯船をのんびり楽しめます。

 その他、しゃこ貝風呂、浮世風呂、など個性豊かな5つの無料貸切風呂がある。温泉村以外にも更に海を一望できる「万景の足湯」と木々の緑に囲まれた「せせらぎ」の足湯処と館内には、風水パワーを生かしたバリアフリー設計の貸切家族風呂も2箇所あり、温泉と大浴場が充実している。

 また、日本でも数少ない鉱石を使用した岩盤浴(18床)には個室も2箇所あります。さらにエステやゲルマニウム温浴などのリラクゼーションの設備もあり、ドクターフィッシュは大人から子供まで幅広く楽しめます。